SSブログ

DAIGOと北川景子さんの結婚、破局説はなんだったのか [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




24時間テレビのチャリティーマラソンランナーとして、
ミュージシャンでタレントのDAIGOさん

そのDAIGOさんが北川景子さんとご結婚された
事が話題になっています!!

awzunex4701080.jpg


しかし、ネット上では、二人は
すでに破局しているのではないか、
もしくは、破局は時間の問題ではないのか、
と噂されていましたが、一体あの噂はなんだったのか。


今回はその噂について検証してみました。


まずお二人の初めての出会いは、

「LADY~最後の犯罪プロファイル」

というドラマでの共演でした。


しかし、この時はまだ出会ったばかりで
特にお二人が連絡先を交換するなど進展は
全くなかったそうです。


連絡先を交換するほどの仲になったのは
およそ3年後の「火曜サプライズ」での
共演がきっかけのようです。


ゲストとして出演した北川さんは、
DAIGOさんの言動に、笑顔を
絶やさなかったそうです。

番組内で意気投合されたお二人は、
連絡先を好感し、親密な仲になっていきました。

そしてキューピッドの存在は(貫地谷しほりさん)
らしいですね、彼女はお二人の共通の友人であり、
おかげで交際までは順調にいったそうです。


なんでも今回破局の噂が広まっていたのは、
24時間TVが原因のようです。


24時間TV内でマラソンランナーを務めた
DAIGOさんですが、もしかして最後に
サプライズで北川景子さんが現れて
公開プロポーズするのではないかと
噂されていたからみたいです。


結局登場しなかったので、もしかして
お二人は破局したんじゃないかという
変な噂が流れていたようですね~。


北川景子さんも色んな番組などで活躍されていて
かなり多忙だと思いますので、中々難しいとは
思いましたが、、、


もし24時間TVで公開プロポーズなんてことに
なったらかなりスクープになっていたこと
でしょう。


他にも、もしかして二人は
合わないんじゃないかという
意見もあったようです。


それはDAIGOさんと北川景子さんの
生活習慣が違うため長続きしないのでは
ないかというのが理由です。


DAIGOさんはタバコは吸わず、お酒も飲みませんが、
北川景子さんはヘビースモーカーでお酒も大好き
だと言われています。


これが原因で「破局してるかも?」といった噂が
流れていたようですね(^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。