SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚!クリスマスもアツアツに過ごした二人 [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




結婚発表をしたDAIGOさんと北川景子さんですが
お二人はクリスマスもアツアツに過ごしていた
ようです。

「皆さんのおかげで最高のクリスマスになりました。ありがとうぃっしゅ!」

59064_200810160518450001224163574c.jpg


2015年12月23日のクリスマスイブ前夜。都内のホテルでおこなわれたディナーショーをこう締めくくったDAIGO。
しかし、彼のクリスマスはそれからだった。イブまで1時間を切った午後11時過ぎ。彼が向かった先は、
交際中の北川景子の自宅マンションだったそうです。


awzunex4701080.jpg

 
そもそもDAIGOさんがプロポーズしたのは
「2015年8月の『24時間テレビ』のマラソンを
完走後にしたともいわれ、結婚は間近ですと
報告していました。

(本当に結婚まじかだったのですね、、、w)

 
クリスマスも夫婦のように過ごしたようで
25日の夜7時過ぎには、北川の自宅から2人でお出かけ。
食事にでも行ったのでしょうか。

 
年末のバラエティ番組では「クリスマスの日にキスをするのか?」という質問に
「しないわけはないよね」と答えていたDAIGO。本当にキスをしたのかは定かでないが、
特別な日の“デート”を北川さんと楽しんだようです。


そしてもうひとつ、DAIGOが結婚を決めた理由があるそうです、
彼が信じる“あること”が関係しているという。


「DAIGOは自ら認める占い好きだ。母親から紹介された九州在住の占い師を信奉している。
北川と出会ったことも、その占い師の占いどおりだと言っていた。

 
当初DAIGOは年内の入籍を考えていたが、占い師から
『年を越した1月中旬にしたほうが運勢がよい』と
アドバイスを受けて、それに従ったようですね


「故竹下登元首相の娘であるDAIGOの母も、
北川のことは気に入っているらしく、
もうだいぶ前から紹介はしていたのでしょうね。


今回の大物カップル誕生でまたしばらく
2人は注目を浴びそうですね!!
結婚式などももちろんするでしょうし
豪華な結婚式になりそうな予感がします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。