SSブログ

高岡奏輔が逮捕!?彼の改名の理由は? [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




俳優の高岡奏輔さんが東京・世田谷の路上で
20代の男性を殴り、傷害の疑いで
逮捕されていたことが明らかになりました。


高岡さんは7日午前8時40分ごろ、三軒茶屋駅近くの
路上で男性の顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして
軽傷を負わせた疑いで逮捕された。近くの飲食店で
酒を飲んでいて居合わせた男性とトラブルになった。

WS00002610.jpg


調べに対し、高岡は「偶然居合わせて絡まれて、カッとなって殴った」と容疑を認めている。

 
警視庁では10日、高岡を釈放し、在宅で捜査している。


高岡奏輔さんですが、昔からよく映画などでも
見ていました、特に「クローズ」の時の彼は
とてもかっこよかったイメージがあります。




そんな俳優の高岡奏輔(たかおかそうすけ)さんですが、
実はデビューしてから3度改名し、現在の漢字に落ち着いています。


その改名歴を見ていくと

•1999年のデビュー時は「高岡蒼佑」

•2006年に「高岡蒼甫」に改名(1度目)

•2011年12月にデビュー時の「高岡蒼佑」に戻す(2度目)

•2013年に現在の漢字である「高岡奏輔」へ(3度目)



現在の高岡奏輔への改名は、
2013年12月11日に宣言しました。
改名理由は、2月8日に32歳の
誕生日が迫っている状況を前置きした上で

•常に進化させてもらえるよう

•31歳の自分に何かシックリ来る

だそうです。


そこまで何度も改名されると
全ての名前が薄まってしまい
「現在はどれが正しい名前だっっけ?」
と混乱してしまいそうですねw


となると次に気になるのは
高岡奏輔さんの本名ですよね?
本名で覚えた方が楽というものでしょう。


高岡奏輔の本名は非公開ですが、
現在のネットが発達した社会に
おいては簡単に特定できました。
卒業アルバムっぽい写真が流出し、
名前が明かされたのが理由です。



ちなみに本名は
江森勇介さんだそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。