SSブログ

DAIGOと結婚した北川景子には妹がいた!? [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




1月11日、本日入籍した大物カップル
DAIGOさんと北川景子さん
ついに結婚かあ~といった感じですね
そろそろかなあとは思っていましたがw


今回気になったのが北川景子さんですが、
なんと彼女には妹?弟?がいる
しかも有名人だと噂になっているんです。


そんな彼女の家族構成ですが、
弟さんがいるのは確実みたいですね。
妹の件に関しては色々と調べたのですが、
デマのようです。


なんだか妹がNMB48のメンバーにいるって
情報もありましたけど、おそらくそれはないかと
思います。もし本当ならもっと騒がれてもいいと
思いますので、、、


さらに調べていくと真実が明らかになりました。
実は妹と噂されている女の子はNMB48 の
木下春奈さんという方で、北川さんの
妹ではないそうです!!



ちなみに北川景子さんの母校はと言うと、

大阪女学院中学校

→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)

→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校しています。


そして北川景子さんの芸能界入りのきっかけは
高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエに
スカウトされたことがきっかけのようですね。
まあ北川さんほどの美人な方ほっとけないでしょうw


2003年にはミスセブンティーンに
選出されモデルとして活躍、同年には
『美少女戦士セーラームーン』で
ドラマデビューを果たします。

1269056569572.jpg



そしてその後2005年に明治大学商学部商学科に、
AO入試で入学しています。

2009年に無事卒業しています。



名前:北川景子

56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg


生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

事務所:スターダストプロモーション




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。