SSブログ

DAIGOと北川景子が結婚!?いつしたの?(動画つき) [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




驚きのニュースです!!


ウィッシュでも有名なロックバンド・BREAKERZのDAIGOが
かねてより交際していた女優の北川景子と結婚したことを
自身のブログで発表しました!!


59064_200810160518450001224163574c.jpg


「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」


などと喜びの声を挙げ、誠実な文面で結婚生活への想いをしたためている。

 
DAIGOさん本当におめでとうございます☆
もうそろそろかなと思っていましたが、
ついに結婚されたのですね~


入籍は1月11日だそうです。
美男、美女の大物カップルが
また新たに誕生しましたね!

 
56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg


どうやら結婚報告をファンに向けて
自分の口から早く発表したかったみたい
ですね~、DAIGOさんも発表できた事を
嬉しく思っているようです。


二人の出会いはというと、、、
2011年に北川景子さんが主演したドラマ
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』に
ゲスト出演したことがきっかけだったようです。


その3年後、日本テレビ系『火曜サプライズ』で再会。
その年の春頃から交際に発展したという。
昨年、DAIGOは日本テレビ系『24時間テレビ』の
チャリティマラソンのランナーを務め、2人の結婚に注目が集まっていました。

 
報告を読んだファンはDAIGOのツイッターに

「末長くお幸せに!」
「泣いてる。めっちゃ泣いてる」
「心からお2人の門出をご祝福」

などと喜びと祝福のメッセージを続々と寄せているようです。


個人的に北川景子さん好きだったので、
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち
ですww

とりあえず交際していた事は前々から
話題になっていたのでゴールインできて
とてもよかったと思います♪
お二人共本当におめでとうございます☆


最後に二人の記者会見の様子をご覧下さい↓

パート1




パート2




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。