SSブログ

お笑い芸人「ひので」が解散!! [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




若手お笑いコンビ・ひのでが今月で解散するようです。

それぞれのツイッターで報告したらしく、
今後はピン芸人「池田直人」「おばたかずき」
として活動するようですね。


小幡 和貴(おばた かずき、1988年6月5日 - )

img_6.jpg

血液型B
身長167cm

新潟県魚沼市出身で日本体育大学体育学部卒業。
体育分野の教員免許を持っている。
スポーツが得意でよくバッティングセンターに行っている。
貰って嬉しいのはイイ香りのもの野菜ジュース、コーラなど。
解散後は「おばた かずき」の芸名で活動。


池田 直人(いけだ なおと、1993年9月19日 - )

p.jpg

血液型O
身長178cm

大阪府吹田市出身。将棋が得意で凄い腕前を持つ。
ギャグをとても多く持っており感謝感謝の汽車ポッポや
ハータチーと年齢を叫ぶだけのギャグがある。
(現在は22歳になったので使われていない。)
しかしいつもギャグはややウケ。
スイーツが好きでYNN(吉本動画アプリ)にて「スイーツ男子」のメンバーである。
将棋、キン肉マン、映画などが好き。最近妖怪ウォッチにはまっている。
お母さんと住んでいる。



そして今回ひのでの動画をGETしました↓







どうでしょうかww
まあ、面白いかどうかは
人それぞれだと思いますが、、、

これからはピン芸人となった2人の活躍に期待ですね!(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。