SSブログ

ベッキーをかばっていたタレントの西川史子さん [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が話題になっていますが
そんな中、タレントで医師の西川史子さんがベッキーさんを
サンジャポの放送中にかばっていた様子です。

9f8dc486.jpg


西川さんはこのようにコメントしていました。

「知らなかったんだもん、しょうがないよ」

たしかに、川谷絵音さんは、ベッキーさんに
結婚している事は最初言ってなかったみたいで
なんとも可哀相です。

私的にも不倫関係になったベッキーさんもいけない部分は
ありますが、最初に川谷さんがきちんと言っておくべき
だったと思います。

最初は友人関係だったかもしれませんが、好きになって
しまってからでは遅いですからね~

そして西川さんが出演していたサンジャポ内はと言うと
ベッキーの会見VTRの右上に、出演者がワイプ画面で登場。
ひそひそ話をする形で進行したらしいです。

西川さんは
「かわいそうに」と痛々しそうにVTRを見ると、 「ベッキー、痩せちゃったね」とポツリ。 「まじめでいい子。だからこんなに痩せちゃって悩んでる」とつぶやいていたそうです。

西川さんも優しい方なんですね~、ベッキーの評判は他の人から
見てもかなりよかったみたいですね~。
今回こんな騒動になってしまいましたが、元気に復帰してほしい
かぎりですね。

 
さらに西川さんは
「私の軽率な行為を深く反省し」とベッキーが話した場面では、
「軽率じゃないよ、考えて行動したんだよ」とかばうように話し、
「好きになっちゃったんだから、しょうがないよ」と擁護していたそうで。

 
司会の爆笑問題・大田光や出演者のテリー伊藤も
神妙な面持ちでVTRを見つめていたそうです。
VTRが終わるとすぐに次のコーナーに移り、
出演者らによるトークはなかった。

みんなどのように思っているんですかね~
ちなみに私は川谷絵音さんの事は今回の
不倫騒動があるまで全然「しりませんでしたw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。