SSブログ

川谷絵音がFAXで謝罪コメントを、、、 [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




ゲスの極み乙女。の川谷絵音がベッキーの会見終了直後に
ファクスでコメントを寄せたようです。


その内容がこちら↓
 
いつもゲスの極み乙女。
およびindigo la Endを
応援いただき、誠にありがとうございます。

 
この度、明日発売が予定されております
週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを
申し上げます。

 
明日(7日)発売予定の週刊文春において、
私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が
掲載されるということを、本日(6日)聞き及びました。

 
このような形でご報告することは、
いつも応援していただいているファンの
皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と
入籍しておりました。


ベッキーさんとは、親しい友人として
お付き合いさせていただいておりましたが、
既婚の身でありながら、私の軽率な行動に
よって、このように世間を騒がせる事態と
なりましたこと、深く反省いたしております。

 
ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、
ご心配をおかけしましたファンの皆様に、
心よりお詫び申し上げます。



親しい友人って!本当なの~?
あのLINEのやり取りはどう考えても
怪しいんですが、、、

川谷さんも嫁さんがいることを
隠していたと言っていますが、
これはちょっとどうかと思います。

どちらにせよ
今後の活動が厳しくなったことには
変わりありません。

ファンとしては正直に話してほしいと
いう意見もネット上ではあるようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。