SSブログ

かなり痩せたと噂されていた竹田圭吾さんが死去 [ニュース、事件]

スポンサーリンク




ジャーナリストで編集者の竹田圭吾さん(享年51)10日にお亡くなりになりました。



本来ならば、11日が竹田さんの休養前の最後の番組となる予定で、
4日には「来週のエンディング、ぜひ聞いて欲しいと思います」と
語っていました。

 
4日放送の番組では、竹田さんは体調が悪く、冒頭での出演のみだった。
それでも「2016年1月4日午後8時を回りました。
あけましておめでとうございます。『J―WAVE JAM THE WORLD』
月曜日ナビゲーターの竹田圭吾です」と話し、体調が悪い中スタジオに赴き
「実はあの、来週でいったんお休みさせていただくんですが、きょう、
どうしてもみなさんに伝えたいことも…、そんなにないな。

来週に本当に僕からみなさんへの思い、それから、
リスナーの人への感謝、それから、なんで
月曜日のナビゲーターを降りるのか、その辺をきちんとした形で
みなさんにお伝えしたいと思ってます。
ですから、来週の最後にもこう1度、こう言った形で、
僕の思いを伝えたいと思うので、来週のエンディング、ぜひ聞いて欲しいと思います」と語っていたそうです。


竹田さんといえば以前から、がんの影響もあり
かなり痩せたとネットなどでも心配されていました。
今回はとても残念な事になってしまいショックを受ける
方も多いのではないでしょうか。

51歳という若さでお亡くなりになり
とても残念な気持ちです。

ご冥福をお祈り致します。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。