SSブログ

つげりょうたさんの女装画像が綺麗すぎ!! [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




つげりょうたさんが今話題になっています


来週のQさま!への出演が決定したつげりょうたさん!
現役医大生でイケメンですが、この方も実はオネェ!
全然美形でそんな風には見えないので驚きです!
そんなつげさんのに整形とハーフ疑惑が!

気になったので調べてみました☆





するとある事実が発覚しました




つげさんの趣味はなんと



「女装」なんです!!




名:津下 領大(つげ りょうた)

mig.jpg

年齢:大学6年生(おそらく24歳)
大学:大阪市立大学医学部
身長:180cm
体重: 51kg
特技・趣味: ピアノ・旅行・女装

今回はつげさんの女装について深く調べてみました。


◆なぜ女装にハマったのか?


長身でスタイル抜群のつげさんですが、
彼の趣味はなんと女装です。
なぜ女装にハマったかと言うと、、、

なんでもきっかけは「ローション相撲」!?

大学の文化祭で、男子学生がギャルのような
恰好で行ったらしいのですが、つげさんは
浜崎あゆみ風の女装でかなり目立っていた
みたいですww



◆どんな女装なの?


女装画像を調べてみたところ何件か
つげさんの女装姿を発見しました!

見た目は水原希子さんに似ていて、
とてもスタイルの良いモデルのような
美女といったところですね。

もう綺麗すぎて男なのか女なのか
分からないレベルですよね?w
とにかく羨ましい限りですよ。




◆女装画像まとめてみました


気になっている方も多いと思いますので
最後につげさんの女装画像をまとめてみました。


o0480036013378516643.jpg


つげりょうた5.jpg


o0480064013367000842.jpg


つげりょうた2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。