SSブログ

不倫騒動!!ベッキーのCMが差し替えされる [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との
不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーが
MCを務めるラジオ番組TOKYO FM
「ベッキー♪GO LUCKY」が10日、
放送されたようです。

「太田胃散」はベッキーが出演する「A錠剤」の
CM放送を取りやめた。CMは河北麻友子(24)
本仮屋ユイカ(28)が出演する同社の他製品のものに
差し替えられたそうです。


ベッキーのCMがどうなってしまうのか気にはなっていましたが、
やはりこのような形になってしまいましたね、、、
CMなどでもよく見ていたのでなんだか寂しくなりますね。


ベッキーのCMを少しまとめてみると、
かなりの量に出演されていることが
発覚しました↓


■ベッキーの出演CM■

(商品名) 

太田胃散(A錠剤)
スズキ(アルト エコ)
花王(「バブ」シリーズ)
ローソン
ケイ・オプティコム(mineo)
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
ナガセ(全国統一高校生テストなど)
NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)
スタジオアリス
ソースネクスト

今後については「打ち切りということではなく、一時放送を見合わせるということ。
契約などについては今後状況を見て検討する」としている。
写真スタジオ「スタジオアリス」では、「店頭の広告物を順次取り下げていく」としたようです。

 
またベッキーは10社と契約していたらしいのですが、
騒動後、すでに1社が別商品への差し替えを決めているそうです。
また、「ナガセ」は10、11月実施の高校生テストの広告で、すでに終了。
「花王」と「NTT都市開発」が1月中に契約満了を迎え、両社とも「予定通り終了」としている。

 
一方で「ケイ・オプティコム」は「現在はCMの変更を検討してはいない」と続行を表明している。


これを見ればわかるようにCMの変更を検討している所もあれば、
このまま継続して使おうとしている所もあるようですね。
まあ、しばらくはどうなるかわからないので注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。