SSブログ

つげりょうたってオネエは何者?? [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




つげりょうたってオネエは何者??

皆さんは今話題の"つげりょうた"を御存じだろうか?

この夏、湘南美容外科クリニック主宰のコンテスト
「情熱!未来のドクメンコンテスト」で最終選考まで残った
“イケメン現役医大生"なのだが、長身でスラリとした
体型に美しく整った顔立ち。“医者にしておくのが勿体ない!"
と言われるほど私服のセンスまでモデル顔負けな彼

そして趣味は、なんと「女装」だそうです!!




名:津下 領大(つげ りょうた)

03A8302-338x507.jpg

年齢:大学6年生(おそらく24歳)

大学:大阪市立大学医学部

身長:180cm

水原希子似のイケメンオネエ

体重: 51kg

特技・趣味: ピアノ・旅行

好きな女性のタイプ: オシャレな人

フェチ: 脚

マイブーム: カフェ巡り

好きな言葉: 日々精進

理想のドクター: 一人でも多くの人に貢献できるドクター


彼の通っている大学は大阪市立大学医学部!しかも
偏差値は67.8だそうです('_')

これには驚きです、美形な上に頭まで良いんですねっ


しかも実家は超がつくほどのお金持ちで、
所有している車もメルセデスベンツのSクラス
と噂されています。

74304c165a92d1774f71d65058b0e76c.jpg


それにしてもすごいガレージですねww


そして今回調べた中でも一番驚いたのはつげさんの体重ですね!
180cmの長身なのに体重が51Kgしかないんですよ!!
ちょっと痩せすぎってぐらいですよね(^^;

これならたしかに女装も似合いそうで、
とてもスタイルいいでしょうね。
女装については違う記事でまとめましたので
是非ご覧になってください☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。