SSブログ

有吉反省会にも出演?心霊アイドルの「りゅうあ」とは?年齢、身長、どんな人?画像 [エンタメニュース]

スポンサーリンク




りゅうあさんとはバッカスエンターテイメント所属のグラビアアイドルです。




りゅうあ(本名非公開)

852.jpg

生年月日:2月20日

出身:埼玉県

居住:神奈川県

身長:163cm

スリーサイズ:84、58、88

大学:女子美術大学芸術学部ファッション造形学科

好きなモノ:くまさん


◆秋葉原発ネット番組から生まれたアイドルユニットWANYA隊の元メンバー


◆心霊アイドルとして話題になったりゅうあさんですが幽霊に会えるかも知れないという理由から病院隣にある調剤薬局で夜勤のアルバイトをしているようです。


◆そして目標はと言うとあの稲川淳二さんと共演する事だそうですw


1T0000005612_detail.jpg




りゅうあさんの夢は??

謎が多い心霊アイドルのりゅうあさんですが、ファッションデザイナーになりたいという夢があるようです。

オリジナルブランドというCakes and aleを日本と台湾で展開したいそうです。そのために、大学は女子美術大学を通っていたそうです。





好きな男性のタイプは??

気になる好きな男性のタイプですが、「無口で知的な人がいい」そうです。




そして彼女の怖い話はと言うと、、、


全然怖くないらしいんですw


オープニングのある声が一番怖いとか、気になる方は動画見てみてください





【心霊アイドルりゅうあ日記より】

 私が中学生だった、とある夜、生まれて初めて金縛りというものを経験しました。

 その夜は、赤と黒の夢を見たのです。今でもよく覚えているのですが、その瞬間が来るまでは普段の生活を頭の中で再生しているような色鮮やかで普通の夢を見ていました。

それが急に赤い絵の具と黒い絵の具がゆっくりとぐるぐる回りながら、混ざりあっているような映像になり、自分がいま夢を見ながら金縛りにあっているということに気がつきました。

 「本当に動けない…痛い…目も開かないし………」と思っている最中も映像はどんどん進み、ただのマーブル模様だったものがぐるぐるぐるぐるとどこか懐かしく思えるような風景になりました。

赤色と黒色のみなのですが、私の感覚がおかしくなっていたのか、その風景に不思議と違和感を感じませんでした。

 そこには庭があって家があって「…?」遠目で見ているような感じだったので写真を見るような気持ちでよ~く見てみました。

 「女の人…………?」年齢は10代後半くらいでしょうか、着物を着た黒髪の女性が庭にぽつんと立っていました。女性に気がつくと金縛りがふっと解け、目を覚ましました。

 目を開けると自分の部屋…しかし、眠りについた時とは少し様子が変わっていました。

 私の部屋は窓際にベッドがあって、ベッドとドアのちょうど中間あたりに、先程夢で見たらしき女性がいたのです。

 その女性は悲しそうに下を向いたまま、3分くらい経つと、ふっと消えてしまいました。

 結局何もなかったのですが…思い当たる節があった私は朝になって兄に聞いてみました。

 「昨日、変な場所行ったでしょ?」

 兄はあっけらかんと、「行ったよ。学校にある立ち入り禁止の部屋。心霊スポットだって噂でさあ~」

 みなさんも興味本位で心霊スポットへ行くのは自由ですが、あなたやあなたの大事な人の隣に、知らない誰かが居るかもしれませんよ…。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。