SSブログ
エンタメニュース ブログトップ
前の10件 | -

ポップティーンモデルの堀鈴香さんが妊娠!? [エンタメニュース]

ファッション誌「ポップティーン」のモデル・堀鈴香さんが妊娠6カ月であることをブログで告白したそうです。





d3b8f2f9.jpg







【ブログの内容】


予定日は 4月3日 です!

なので只今 20週目、妊娠6ヶ月 になります。



勿論、Babyのパパは嵩人だよ♡



嵩に妊娠した事を言った時は

ビックリしてたけど

喜んでくれて私も嬉しかったな~



籍は今年1番運気が良い

12/19に入れる予定です!


最近は胎動も感じられて

寝る前に2人でお腹に手をあてて

「あ!今蹴った!!」って

言いながらニヤニヤするのが

日課になってます♡


本当毎日幸せで一杯です!


まだまだ未熟な私達ですが

愛おしい愛おしいお腹の中の子を

大切に育てて行きたいと思っています。






【ニュース内容】



19日にはさらに「結婚しても離婚する気はない」と明言した。

 
堀は17日のブログで妊娠6カ月で20週目、4月3日が予定日であることを明らかにした。また子供の父親の名を明かし、12月19日に入籍するつもりであることを伝えていた。

 
そしてこの日、16歳の妊娠が報道されたことで様々な反応が起こったことに対して「確かに私はまだ16歳。成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です」とまだ幼い自分であることは認めながら「何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています」と、母の自覚を持っていることを訴えた。

 
そして12月19日を入籍日とすることについては「今年1番運気が良いと言われている」と、年の割には意外な一面を見せ「まだ結婚していませんが、結婚しても一切離婚をする気はないです」と言い切った。

 
その上で「誰にも人の未来を決めつける権利はない。自分の人生は自分で作っていきたいと思います」と、反対を押し切って「悪魔でも私の意見」(原文ママ)と我が道を行くことを宣言した。




16歳でママになった人気モデルの堀鈴香さんですが、これから旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。
タグ:堀鈴香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マキシマムザホルモンのナヲの旦那はどんな人なの? [エンタメニュース]

俳優の生田斗真さんとマキシムザホルモンのナヲさんの手つなぎデートが話題になっているようなのですが、、、

light_dotup_org19176.jpg




えっ!?付き合ってるの?と思いきや16日ナヲさんがブログで真相を明らかにしました。







真相は、二人はつきあっていません!ただのお友達のようです。








ナヲさんも「関係者各位に大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪するとともに、恋愛関係は否定しています。








なんだそうだったのか、、、


まあこのニュースを見たときかなり驚いた方もいたのでは??


私は結構おどろきましたがw









そうです、ナヲさんには何と言っても旦那さんがいますからね!


その旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?









ネット情報ですが、なんでも元バンドマンでピザ職人らしいですよ!






【ナヲ】

_MG_6996.jpg


本名:熊本 奈緒(くまもと なお)

生年月日:1975年12月16日(38歳)

出身:神奈川県

血液型:A型


英語表記は「Nawo」或いは「Nao」

公式プロフィールの表記はドラムと女声(おんなごえ)と姉。



爪爪爪









【ナヲさんのブログではこう語っています】



結果として面白いことになったみたいになったけど、もう本当にこういう形ではいわゆる芸能週刊誌とは関わりたくないですね。グラビアとかならいいんだけどw(誰も見たないわ!)
斗真くん、色々と迷惑かけてごめんなさい。これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!これからも変わらずいいお友達でいましょう!!

そして、「ちょっと面倒なことになるかも知れません、申し訳ありません…。」と事情を話すと爆笑で流してくれたお義母さん、何もわかってないけどただ「ごめんね」と謝ると「大丈夫よ、ママ。○○ちゃんはいつでもどこにいてもママ大好きだよ」と言ってくれた娘、そして色んな気持ちがあるだろうに大きな心で笑って許してくれた旦那さんに最大の愛と謝罪を。。



この文章からもかなり仲の良い家庭なのが伝わってきます、幸せそうでなによりですね。



(フライデー発売日の前日にも旦那さんと生田斗真さんと2人で飲みにも行っていたみたいですよw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松本人志さんの筋肉は凄い!鍛えた理由は何?中居くんが関わっている?? [エンタメニュース]


ダウンタウンの松本人志さんが「美味しんぼ」問題に持論したみたいです!

69616_200910060728431001254826336c.jpg



【内容】

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が11日、フジテレビの報道番組「ワイドナショー」に出演。漫画「美味しんぼ」に描かれた福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す描写が物議を醸している件について持論を述べた。



 
松本さんは「美味しんぼ」の描写に非難が相次いでいることについて、「最近、すぐみんな抗議する」と近年の風潮に広げて話題を展開。



政治への抗議は当然としながらも、この件については「作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい」と批判によって作品の内容を変えようとすることへの疑問を呈した。

 
自身も映画監督として活躍しているだけに「これに関しては漫画家さんが神、映画に関しては映画監督が神なんですよ」と芸術作品は作者の側に“表現の自由”があると主張。「周りがごちょごちょ言って変えろとか言うのは神への冒とく」と続けた。

 
問題の描写は、小学館の漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の4月28日発売号に「福島の真実編」として掲載。雑誌発売後、「風評被害を助長する内容ではないか」などと同誌編集部に批判が寄せられていたことが判明した。

 
これを受けて原作者の雁屋哲氏は今月4日に更新したブログで「ここまで騒ぎになるとは思わなかった」と感想を述べ、続編で「もっとはっきりとしたことを言っているので、鼻血ごときで騒いでいる人たちは発狂するかもしれない」と同氏が取材した福島の姿を描き続けることを宣言していた。





そして松本さんと言えば筋肉がすごいのでも有名ですよね!!

hqdefault.jpg

ネットでも様々な声があるようです↓



鍛えすぎだろ(笑)


何を目指してんだ


想像以上でわろた


どこに行こうとしてるんだ?このおっさん


ストイックなんだろうなお笑いに対しても筋トレに対しても


体鍛える暇があったらお笑い磨け



なんだか批判したような意見が多いですが、体を鍛えるというのは心にも頭にももちろん健康にも良いと聞いたことがあります、継続して鍛えられたという事は、素晴らしいと思います。






【松本人志が筋肉マッチョの理由】

以前からよく言われていたことですが、
松本人志が筋肉を鍛えるようになったのは嫁と結婚してからだとか。


SMAPの中居が松本に「なんでそんなに鍛えるんですか?理由はなんですか?」とダウンタウンの番組で質問。それに対して松本は「嫁と結婚して、俺には守るものができたから」ということを言っていたみたいですね。もし家に誰か入ってきたりしたら、俺が守らないと、と。これにはSMAPの木村も感動していたようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

弟のDAIGOがついに影木栄貴の漫画に出演!? [エンタメニュース]

ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGOさんが『LOVE STAGE!!』のアニメに声優として出演することがわかりました。

14995591.jpg




『LOVE STAGE!!』と言えば、実の姉で漫画家の影木栄貴が手がける漫画です。 

ec19602d04d6b4d39c8e2a109c695f461390938464_full.png







DAIGOは、自身のツイッターで「7月からアニメ放送する姉の作品、LOVE STAGEに瀬名聖湖(せなしょうご)役でDAIGO決定!『CRUSHERZ』のボーカルです!」と明かし、「ついに俺もこちらの世界に足を踏みいれました!笑 これは俺しかいない笑」と喜んでいる。

 



◆原作は、漫画雑誌『CIEL』(角川書店)で連載中の影木(原作)と蔵王大志(作画担当)による合作漫画。オタクの坊ちゃんで主人公の瀬名泉水と人気俳優・一条龍馬の恋愛を描くボーイズラブ。





(7月からのアニメ放送が決まっている)

 




DAIGOは、泉水の兄で超人気バンド『CRUSHERZ』のボーカル役。同役のモデルはDAIGO自身で、バンド名『CRUSHERZ』もDAIGOのバンド『BREAKERZ』をもじっている







そしてDAIGOさんの姉である「影木栄貴」さんをちょっとご紹介します。




影木 栄貴(えいき えいき)

Freitag-1.jpg



本名:内藤 栄子(ないとう えいこ)

生年月日:1971年12月6日

日本の漫画家・イラストレーター。)

出身:東京都

自画像(自称『代理』)は黒いウサギ。



盟友・つだみきよの後書きマンガ(つだは白いクマ)にも登場する。




祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登で、弟はBREAKERZのボーカルDAIGO。幽木遊貴(金丸信の長男・康信と竹下登の長女の娘)とはいとこの関係。第92代内閣総理大臣麻生太郎とも会談している。



◆中学生時代から趣味で漫画を描き始め、従姉の幽木遊貴の影響から同人誌の世界を知り、大学入学後から『ジャンプ』系の同人誌活動を開始。大学在学中よりアルバイトをしていた新書館に一旦は社員として入社し、約2年間同社の漫画雑誌編集者をしながら同人誌活動をしていたが、多忙のため漫画の執筆時間が取れなくなったことが苦になり、3年目からは契約社員となりプロ漫画家に転向を目指す。1996年に「運命にKISS」で商業誌デビューし、新書館を正式に退社、専業漫画家となる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

橋本環奈が「ガールフレンド」のCMに出演!声が可愛いと話題に [エンタメニュース]

ネットで話題の“可愛すぎる”アイドルこと橋本環奈さんがCMで活躍中です!!


0.jpg




インターネットで“可愛すぎる”などと話題の福岡を中心に活動するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈(はしもと・かんな)さんにテレビCM出演や取材などのオファーが殺到しているらしいのです!!


所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、この2、3日でオファーが急増したという。同グループは、九州を中心に活動しており、現在は東京などでの活動の予定は決まっていないという。



橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。「J:COM」「マクドナルド」「山口県LPガス協会」などのCMや映画「奇跡」(是枝裕和監督、2011年公開)への出演経験がある。橋本さんが所属する「Rev.from DVL」はティーンズモデルやタレントで結成されたアイドルユニットで、九州を中心にイベントや祭りなどでライブを行っている。









◆そんな中Amebaで配信中の声で萌える学園恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMが、2014年4月28日から一部地域を除く全国で放映スタートされましたが、、






そのCMがこちら↓


【ガールフレンドCM】










何かと話題になる『ガールフレンド(仮)』のテレビCMだが、今回はこれまでの登場キャラクターを使ったアニメーションCMとはひと味違って、“天使すぎるアイドル”としていま話題の橋本環奈を起用しています。聖櫻学園の制服にコスプレした橋本環奈が、学校での淡い青春の1ページを演じている。


今回放映するCMの“橋本環奈入学篇”は、実際に今年4月から高校生になった橋本環奈が、『ガールフレンド(仮)』の舞台である聖櫻学園に入学して、同じクラスになったとしたら……、という設定のもとで制作されたもの。

1755861046535dd141102e90016.jpg





他にも【こんな面白いCMもありますw】世界卓球2014のCMです








第5弾ぐらいあるようですが、気になる方はお調べください☆






【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング



☆☆☆☆     ☆☆☆☆     ☆☆☆☆     ☆☆☆☆     ☆☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハマ・オカモトさんがテラスハウスに出演!?真相が明らかに [エンタメニュース]

とてもめでたいニュースです!!





あのダウンタウンの浜田雅功さんの長男で、4人組ロックバンドOKAMOTO’s(オカモトズ)のベーシスト、ハマ・オカモトさんが交際していることが発覚しました!!

お相手は有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子さんです。

2人は同じ所属事務所で15歳差。仕事を通じて親交を深め、1年前から本格的に交際を始めたといいます。





ハマ・オカモト

出生名:(濱田郁未)

生年月日:1991年3月12日

血液型:A型

学歴:和光学園

◆タレントで漫才コンビのダウンタウン浜田雅功、タレントで女優の小川菜摘の長男として生まれる。兄弟は四歳下に弟がひとり。








土岐麻子

生年月日:1976年3月22日

血液型:A型

学歴:早稲田大学第一文学部

◆1997年、バンド「Cymbals」のリードシンガーとしてデビュー。2004年1月にCymbalsは解散し、2004年2月、サックス奏者である父・土岐英史との共同プロデュースアルバム『STANDARDS〜土岐麻子ジャズを歌う〜』でソロデビュー。







そしてハマ・オカモトでネットを検索していると「ハマ・オカモト テラスハウス」とキーワードが出てきます。


何なのか気になりますよね??


どういう事なんでしょうか



調べてみると




あのテラスハウス出演中の島一平さんとハマ・オカモトさんが似ているというのですw


島一平さん
m_E38197E381BEE38293E38184E381A3E381BAE38184E38184E38184.png

ハマ・オカモト
pic121227002.jpg




まあたしかに二人を見ていると親戚かなんかなの?ってぐらい似ていますよね。


実際調べてみると二人は赤の他人で全く親戚とかそういうのじゃないみたいです。


おそらくヒゲや眼鏡、髪型がかなり似ているのでそう思われたのではないでしょうか、、



島一平さんも意外と女性慣れしていて、モテそうなので二人とも共通しているのでしょうかw




あの山ちゃんこと山里亮太さんも語っていますw



他にもテラスハウスというキーワードが出てくるのはもう一つ理由があるみたいです。


それはテラスハウスにハマ・オカモトさんが出ると噂があるようですね、、、


どういう経緯で出演するんでしょうw


おそらくこれはガセではw


島一平さんと共演している姿をちょっと見てみたい気もしますが(^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWSの手越祐也と元モー娘。田中れいなが熱愛の噂 [エンタメニュース]

モーニング娘。’14のリーダー、道重さゆみさんが卒業するこで話題になっていますね!!






道重は02年のオーディションに合格。

あの元モーニング娘「田中れいな」さんとともに第6期メンバーとしてグループ入りしています。


12年5月には、新垣里沙(25)の後を受けて、第8代リーダーに就任。



グループ在籍期間は4100日を超え、歴代最長となるそうです。


ソロ活動でも、「私よりかわいい女の子はいない」などのナルシスト発言が人気となり、バラエティー番組で活躍。グループの顔として、オリコン週間ランキングでシングル5作連続1位など、モー娘。人気復活をけん引してきました。






今回は道重さゆみさんと一緒に活動してきた元モーニング娘のメンバーである田中れいなさんについて噂をまとめました


img_11.jpg



【田中れいなプロフィール動画】








田中さんの特に気になる噂と言えば熱愛の噂です。



そのお相手は「世界のイッテQ」にも出演しているNEWSの手越祐也さんだとか。

20110413_johnnys_18-964ca.jpg




しかし調べていくと熱愛ではないようなんです!!



なんでも手越さん、モーニング娘が超大好きなモーオタだとか。



あるラジオ番組で「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」という曲を口ずさんでいたとかいないとか


他にも田中れいなさんの卒業コンサートも行っていたらしく、関係者席に座っていたという情報もあります。






この事で手越さんは「熱愛ではなくファンのような感じ」だという事が発覚しました。


まあ、二人がもし付き合っていたとしてもおかしくないですが(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里が激やせした驚きの方法とは? [エンタメニュース]

坂口良子さんの娘さんとして有名な坂口杏里さんですが、ロンハーで激やせしたと話題になっているようです。


坂口杏里(さかぐち あんり)

o0480064012850297724.jpg

生年月日:1991年3月3日

年齢:23歳

出身:東京都

血液型:B型

デビュー:2008年


母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。母子家庭で育った

坂口杏里さんが芸能界に入ったきっかけはモーニング娘に憧れてだそうです。

趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。

大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。







【なぜ激やせしたのか?真相は?】

sakagutiannri1.jpg

坂口杏里さんのブログで、本人が「病気だの病んだの、ママが亡くなったからだの、何が関係ありますか、映画も終わったから、体重もほどよく健康的に戻しますから!」と語り、本人の激やせに関して、拒食症や激やせをなのでは、と報道する人々などに対して「叩かれるのは芸能人の宿命だけど、あまりにもびっくりしました」とも語っていたようです。


そうです!坂口杏里さんがここまで激やせした理由は、今年夏公開の主演映画「ハニー・フラッパーズ」のキャバクラ嬢の役作りのためだったのです。母の死去による影響はないと否定しています。


特に激やせした方法が話題になっています。






【その方法とは】

o0480036012604321566.jpg

加圧トレーニング、溶岩浴、クリニック…努力で17Kgの減量に成功!

坂口さんはブログ上で、「60kgのときの自分はだいだいだいだいだい嫌いだったけど、今は自分のスタイルが好きになれた!」とダイエット成功への喜びを告白。

またやるとなったらやる性格だそうで、映画やイメージガールをしているイベントなど仕事で活躍できることを目標にして頑張って取り組んだのだといいます。

坂口さんが17キロの減量を成功した理由として加圧トレーニングや溶岩浴などを挙げているが、何よりも効果があったと言っているのが、「渋谷DSクリニックの高周波」だという。

また、ひとりでダイエットに取り組んでいると、思いつめたり誘惑に負けてしまったりしたりするので、クリニックに通ってスタッフの力を借りることにしたのだとか。

坂口さんは週1~週2でかよってる渋谷DSクリニックに通い、スタッフによる適切な管理もあってのことだと語っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道端ジェシカさんがハワイのおすすめスポット、楽しみ方をまとめた一冊 [エンタメニュース]

道端ジェシカさんが語るハワイの魅力とは??


去年販売された人気の本です!

自身初のハワイ本となる「Jessica's Private Hawaii」について

jessica_book.jpg

☆まだ読んでない方に内容をお届けします☆


私自身、ハワイが大好きで年に何度も来ているファンなのですが、そんな私が紹介できるハワイ情報ってなんだろう…って考えたんですね。ハワイに関するガイドブックは山のようにありますし。で、考えた結果「私自身のハワイでの過ごし方自体を紹介しよう!」という結論にたどり着いたんです。自分が実際ハワイに来たときに、よく行くレストラン、よくショッピングするお店、頼りにしているスパなどなど、素の自分が「好き」なハワイの情報をお伝えすればいいんだなって。


ハワイでの過ごし方はもちろん人それぞれだと思いますが、その私バージョンを披露してみようと。題して道端ジェシカの「My Hawaii」!一日のタイムテーブルみたいなページもあったりして、けっこう使ってもらえるんじゃないかなと思ってます(笑)。今年は「ハワイビューティ親善大使」にも任命されているので、もちろんハワイアンビューティやファッションについても多く紹介していますよ。

knowing22_02.jpg

ハワイって、豊かな自然が魅力じゃないですか。その自然の恩恵を受けたローカルの植物エッセンスを使用したナチュラルコスメや、ハワイならではのビューティグッズに惹かれます。女性が、心も身体も磨ける場所がハワイだと思うんですよね。たとえば、私自身ハワイに来ると肌の調子がよくなってすごくきれいになるんです。気持ちがリフレッシュしたり癒されたりするのはもちろん、ちゃんと身体も「ハワイに来られてうれしい!」って言ってくれる気がするんですよ。同じマッサージを受けるのでも、ハワイで受けるのは日本で受けるのとは何かが違います。そういうことかな。


インタビューなどでも良くお話するのですが、ハワイは空港に降り立った瞬間に違いを感じるスペシャルな場所なんです。リゾート感いっぱいのホテルや美しいビーチを見ると、もちろん「うわー、すごい!気持ちいい〜〜〜」って思いますが、空港で感じるあの違いは、やっぱり「空気」。空気感が一番の魅力だと思います。うまくいえないけど、ハワイの空気の中に「アロハ・スピリット」が含まれている気がします。その場にいる人を自然に笑顔にさせてくれる場所。そしてとくに女性が「美しくなって帰れる場所」だと実感しているので、その秘密を紹介したいんです。

hawaii.jpg

オアフ島以外に、ハワイ島とカウアイ島も紹介しています。ハワイ島(ビッグアイランド)は自分自身も年1〜2回は訪れている大好きな島なんです。ハワイ島って、到着した時点でほかの島と全然違うでしょう?月面に着陸したみたいな(笑)。とくに私はコナ方面によく行くので、あの真っ黒な火山岩に地球のエネルギーを感じます。火山活動が活発で、今なお動き続けるエネルギーに満ちた若い島。広くて移動に時間もかかるし、けっして都会じゃないけれど、歴史を感じるっていうかパワーを実感するっていうか。とても魅力的ですよね。

いいですね!ハワイの島々はそれぞれとっても個性的だから、オアフ以外の素晴らしさもぜひ知ってもらいたいな。もうひとつの島、カウアイ島は、実は私もこの本を書くために初めて訪れた場所だったんです。今年3月頃に初めて行ったんですが、とにかくステキだった!私がコラボレーションさせてもらった、オーガニック・フレグランスブランドの「マリエオーガニクス」のアイテムが、すべてカウアイ島で作られている…という御縁もあって、ずっと行きたい島だったので感動的でしたね。ガーデン・アイランド(庭園の島)とも呼ばれる緑濃い美しい島の良さも、たくさん紹介しています!

8e51c5aa.jpg

素顔の私もたくさん登場しますので、お楽しみに。そうそう、私は運動(ランニング)も大好きなので、ハワイへ来るとローカルの小さなレースなどにこっそり参加させてもらうこともあるんです。前回出場した、ダイヤモンドヘッドの近くを走る10kmマラソンの様子なども載せてますよ。また、ハワイではローカルの人しか行かないような隠れ家的なレストランや、秘密のビーチみたいな場所を探すのも大好き。なので、そんな場所の紹介も含め、私自身の普段着のハワイライフを、ぜひ見ていただきたいですね。

あとは、私がハワイを好きな理由のひとつでもある「ハワイの歴史や文化」についても少し書いています。ハワイの文化の素晴らしさや、古来より伝わるハワイの神話など、日本のみなさんが読んでもきっと面白かったり豆知識として楽しめたりするようなことを、少しだけね。パワースポットへ行くときの注意点とかスピリチュアルなトピックとか、そんなこともご紹介しています。大好きなハワイのこと、私なりの目線で書いた本なので、ぜひみなさんに読んでいただきたいですね。


まだ読んでない方は一度読んでみてください。オススメの一冊です!

ハワイがもっともっと好きになることでしょう♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

結婚!?ビッグダディの元嫁「佳美さん」は現在、どこで何の仕事をしているの? [エンタメニュース]

「元ビッグダディ」で現在「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さんが結婚したようです!!

kodakara.jpg



5度目の結婚となる今回のお相手はなんと10歳近く年下の一般女性。


都内在住で出会い、タレントでも芸能関係者でもない一般の方で「元ビッグダディ」のファンだそうです。


そして、二人はすでに岩手県盛岡市にある自宅で新婚生活をしているとか。

 


清志さんには


佳美さんとの間に9人(4男5女)

美奈子との間に1女をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいます。



今回結婚した女性とはまだおめでたではないが「人生で避妊したのは一度だけ」という清志さんだけに、19人目の子供ができるのは時間の問題でしょう。






そういえば前妻の「美奈子さん」はタレント活動をされていますが、最初の妻「佳美さん」は今現在何をされているのでしょうか??

20140108_minako_19.jpg




仕事は??



佳美さんは現在横浜のラーメン屋さんで修行中と、以前報じられていました。

 

そうです、実は愛知から横浜に引っ越しをしていて、有名なラーメン店でバイト(修行)しています。

middle_1391510308.jpg



もともと愛知のラーメン店で働いていたらしいのですが、本格的に修行がしたくて引っ越したとか。

愛知で育ててきた三つ子も一緒に引っ越しをしてきて、今は横浜市内のアパートで暮らしています。

佳美さんは、本気でラーメン店を独立開業したいと考えているとか。



夢があっていいですね、有名店で修業するために引っ越しまでするとはかなりやる気ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。