SSブログ

佐藤ありさと三浦翔平が熱愛!?気になる噂の真相は?ガセ?画像まとめ [エンタメニュース]

スポンサーリンク




今話題の佐藤ありささんについてまとめました


佐藤ありささんとはどんな人?

モデルやお天気キャスターとしても活躍されている佐藤ありささんについて簡単にご紹介します




☆佐藤ありさ☆

10072579213.jpg

愛称:ありさ、あーりー

生年月日:1988年9月20日

年齢:25歳

出身:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:80、58、80


2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動を開始。

2007年7号にて初めて表紙に登場し、2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾りました。

2008年12月、テレビドラマ『LOVE17』(メ〜テレ)でドラマ初出演にして初主演を果たす。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業。2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。

2010年4月から『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演。また、2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクインした。




そんな佐藤ありささんの噂と言えば三浦翔平さんとの熱愛報道です




この噂ですがどうやらファッション雑誌「non‐no」で共演したのが噂のきっかけのようです。

雑誌のデート企画で2人は一緒に手をつなぎ撮影したようですね。


熱愛の噂が流れた写真はこちらです↓

ehGPff.jpg


img31e2888fzikazj.jpg

美男美女カップルで、かなりお似合いなんですがね~。たしかにこの画像だけ見ると「えっ?」と疑ってしまいますね。




実はこの噂だけではありません



二人がキスしている?!という写真までも噂になっているようです!!


それがこちらです↓

kissni.jpg


まぁたしかにキスはしていますが、この写真の2人が三浦翔平さんと佐藤ありささんという証拠はないですよね、真相が気になりますが、、、、、


こちらの噂は謎のままのようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。