SSブログ

ベッキーのLINE事件についてみんなの意見は?まとめ [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




今回はベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルである
川谷絵音の不倫騒動についてのネット上などの意見を
まとめてみました。

gesuotome-enopyon1.jpg


ではご紹介していきたいと思います☆



●ベッキーの会見は見てて胸くそ悪かった。
質問させずに自分勝手な言い訳べらべら並べて、そんで「友人」ってw
事務所はよくあんな会見させたな。引退会見にしたほうがよかったんじゃね?
そんで嫁の言い値で慰謝料払って離婚したゲス男と結婚すりゃ一応はスジとおしたかたちにはなるだろ。
離婚届を卒論とかどんだけ人をコケにしてんだか。マジふたりともクズつーかゲスな。
LINEリークしたのが嫁だとしても無理ないと思う。褒められた手段じゃないけど理解はできるよ。


●実家訪問とはベッキーも軽はずみな事を。
支えてきた奥さんがありながら、二人の行動は言い訳無用だろう、奥さんかわいそうだよ。
立場が立場だけに、ただの浮気じゃすまされないだろうからな。 それにしても LINEは恐いよ。


●そういえば、遊びすぎと批判され、某CM女王と疎遠になったって、去年後半から
一部雑誌に報道されてきたが。その批判に耳を貸していれば。


●自分がまいた種です。番組・CM降板でしょう。自粛も勉強。知らんわ。嫁さん居る人=既婚者=友達ってハテナだな…失笑全国の嫁さんに失礼だ


●矢口の件で何も学ばなかったのか…
私は大丈夫絶対にバレない、てな感じで妻帯持ち歌手と不倫をしていたのか…
ベッキーも、これまで築き上げたイメージが一瞬で痛い女になったな…


●どこでも、あのベッキー会見は失敗だった、という事が
言われ始めているね。
たとえ不倫ではないにしても、質疑も出来ない程
本人の動揺は酷かったと思う。
その相手のバンドの仲間も困惑しているだろうよ。


●しかし、結婚した矢先の浮気とは……どっちもどっちでは ネタが嘘じゃないとしたら、ベッキーの交際否定は、後味悪い 会見みましたが、質疑応答なしの一方的な会見には、好意を持てない 証拠揃い過ぎるわ 矢口のように、干されるんじゃない?不倫略奪愛は、バラエティーに出てるタレントには、嫌悪感もたれるでしょうから


●ベッキー、大人の恋愛は初めてだったのかな?周りが見えなくなるほど、その人に夢中だった。初めて恋した少女のように…。誰を傷つけても、二人の愛は唯一無二のもの、二人は結ばれる運命。思い込んだ。年齢的にベッキーは結婚したい年頃なんだよね。なんか、哀れに見えるの、わたしだけ?


●ベッキーのブログに擁護するコメントたくさんあるけど、大人としていけないことはダメと叱ってから、前を向いて生きよう!と応援すべき。 相手の男性の奥さんをどれだけ傷つけてると思う? ベッキー、頑張ってじゃないよ、傷ついてる奥さんに、頑張ってでしょ。結婚しても、心変わりするのは仕方ない。でも、前の結婚にけりを着けて、整理して新たな人と始めるべきだよ。 そんな常識も二人にはなかったのかな。


●まさにゲスの極みの所業



●音楽関係者…妻だと思うけどな。じゃないとlineのスクショなんて無理じゃないか。


●記事が正しいとして、いくら憂いているからと言って
他人のLineの内容を勝手に雑誌にリークするような
関係者がいる業界って怖いなぁ…


●これは奥さんの反撃なのか?しかしお正月実家にいったり 二人でホテルに何度か泊まってよく"お友達"といえるものだ!!離婚届を卒論って… 二人共イメージダウンが半端ない これからベッキーの出てる番組見るのが嫌になってくるしCMのも買いたくないかも…






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。