SSブログ

ポップティーンモデルの堀鈴香さんが妊娠!? [エンタメニュース]

スポンサーリンク




ファッション誌「ポップティーン」のモデル・堀鈴香さんが妊娠6カ月であることをブログで告白したそうです。





d3b8f2f9.jpg







【ブログの内容】


予定日は 4月3日 です!

なので只今 20週目、妊娠6ヶ月 になります。



勿論、Babyのパパは嵩人だよ♡



嵩に妊娠した事を言った時は

ビックリしてたけど

喜んでくれて私も嬉しかったな~



籍は今年1番運気が良い

12/19に入れる予定です!


最近は胎動も感じられて

寝る前に2人でお腹に手をあてて

「あ!今蹴った!!」って

言いながらニヤニヤするのが

日課になってます♡


本当毎日幸せで一杯です!


まだまだ未熟な私達ですが

愛おしい愛おしいお腹の中の子を

大切に育てて行きたいと思っています。






【ニュース内容】



19日にはさらに「結婚しても離婚する気はない」と明言した。

 
堀は17日のブログで妊娠6カ月で20週目、4月3日が予定日であることを明らかにした。また子供の父親の名を明かし、12月19日に入籍するつもりであることを伝えていた。

 
そしてこの日、16歳の妊娠が報道されたことで様々な反応が起こったことに対して「確かに私はまだ16歳。成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です」とまだ幼い自分であることは認めながら「何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています」と、母の自覚を持っていることを訴えた。

 
そして12月19日を入籍日とすることについては「今年1番運気が良いと言われている」と、年の割には意外な一面を見せ「まだ結婚していませんが、結婚しても一切離婚をする気はないです」と言い切った。

 
その上で「誰にも人の未来を決めつける権利はない。自分の人生は自分で作っていきたいと思います」と、反対を押し切って「悪魔でも私の意見」(原文ママ)と我が道を行くことを宣言した。




16歳でママになった人気モデルの堀鈴香さんですが、これから旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。


スポンサーリンク



タグ:堀鈴香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。