SSブログ

テラスハウス やらせの内容、卒業した2人が否定!? [テレビ番組、ドラマ]

スポンサーリンク




テラスハウスヤラセ疑惑否定!?



teraha.jpg






たしか、以前に発売された「フラッシュ」(光文社)にはやらせの証拠が書かれていました。





スタッフの指示や意向でメンバーが「好き」と

告白した際は5万円の『告白手当」が、

さらに指示でキスした場合には10万円の「キス手当」が支給されるとか。

ただし、実際に好きな相手に告白した場合は手当が出ない。

いうから、告白やキスが“やらせ”かそうでないか見破るのはなかなか難しそうだ。






そんな中ファッションイベントにテラスハウスを卒業した2人が登場し「やらせ」を否定していたそうです。


タレントの筧美和子とシンガー・ソングライターのchayが7日、千葉・幕張メッセで行われたファッションイベント「東京ランウェイ2014 A/W」に登場した。

m_E381BEE38184E381BEE38184.jpg


E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E7ADA7E7BE8EE5928CE5AD90E58699E79C9F1-559a3.jpg






chay「テラスハウスのおかげで自分自身が変われた」
 

2人は今月末に放送終了するフジテレビ系恋愛バラエティー「テラスハウス」(月曜、後11・00)に出演していた。

自身を育ててくれた番組の終了に筧は「ショックなのと同時に懐かしい思い出がこみ上げてきます。

出演者だけでなくここまで育ててくれたスタッフさんらに感謝の気持ちでいっぱいです」。

本名の永谷真絵名義で出演していたchayは「入居前と後で世界ががらっと変わった。(大きくなる)きっかけをくれたのがテラスハウス」と感謝した。

 
一部で「テラスハウス」のやらせ疑惑が浮上したことに筧は、「私的には完全否定させていただきたい」とキッパリ。

chayも「同じ(思い)ですね」と否定していた。




真相は謎だらけですが、2人も否定していることですし、ヤラセではない事を信じましょう。

それにしても番組が終わってしますのはやっぱり寂しいですね。

なんだかんだで結構テラスハウス楽しみにしてましたから、、、


 






ちなみに「テラス‐」の後番組はお笑いコンビ、キャイ~ン・天野ひろゆき(44)と元NHKアナウンサー堀潤(37)が司会を務める情報番組「驚愕 ! マネースクープ(仮)」と報じられている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。