SSブログ

市原隼人 結婚相手は?子供? [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




市原隼人がいよいよ結婚!!


5月にサンケイスポーツ報道で結婚準備を進めていることが明らかになっていた俳優、市原隼人とモデル、向山志穂が今月中にも婚姻届を提出することが明らかになりました。

 
しかも向山志穂は妊娠6カ月であるそうです。


おめでたいですね!


関係者によると、市原の主演映画「極道大戦争」(来年公開、三池崇史監督)がこのほど、クランクアップ。


6日が向山志穂の29歳の誕生日でもあることから、婚姻届を提出する意志を固めたらしいのです。










お二人の出会いは、知人の紹介で2011年の夏ごろに知り合い、翌年から交際を始めたようです。


女性週刊誌で熱愛を報じられましたが、それぞれのブログで真剣に交際していることを認めました。






二人を知る友人の話


「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。一応、
彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。近所では、ふたりが

犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は“イッチーの金髪の恋人”として地元でも有名なんです(笑い)」












市原隼人(いちはらはやと)

G20120426003123080_view.jpg


生年月日:1987年2月6日

出身:神奈川県

身長:171cm

血液型:A型

職業:俳優


小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。

2003年、竹野内豊主演の『ヤンキー母校に帰る』にて物語の最重要生徒を演じる。

2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2008年、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』・『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』・『神様のパズル』の3本の主演映画が公開された。同年4月、3年ぶりに出演した連続ドラマ『ROOKIES』で安仁屋恵壹役を演じる。役作りのために髪を「ロン毛」にしていた。この作品は同年10月にはスペシャル版ドラマが放映され、翌2009年5月には映画化作品が公開、好調なスタートを切った。

同年11月、『ROOKIES』での演技により、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞。次点者の3倍近い得票数を得ての初受賞となった。

2009年、日本テレビ系列の連続ドラマ『猿ロック』で主役・猿丸耶太郎役を演じる。役作りのため髪に銀色のスプレーをかけた。







内山志穂

img_3.jpg


生年月日:1985年9月6日

出身:千葉県

血液型:O型

職業:モデル




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。