SSブログ

松本人志さんの筋肉は凄い!鍛えた理由は何?中居くんが関わっている?? [エンタメニュース]

スポンサーリンク





ダウンタウンの松本人志さんが「美味しんぼ」問題に持論したみたいです!

69616_200910060728431001254826336c.jpg



【内容】

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が11日、フジテレビの報道番組「ワイドナショー」に出演。漫画「美味しんぼ」に描かれた福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す描写が物議を醸している件について持論を述べた。



 
松本さんは「美味しんぼ」の描写に非難が相次いでいることについて、「最近、すぐみんな抗議する」と近年の風潮に広げて話題を展開。



政治への抗議は当然としながらも、この件については「作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい」と批判によって作品の内容を変えようとすることへの疑問を呈した。

 
自身も映画監督として活躍しているだけに「これに関しては漫画家さんが神、映画に関しては映画監督が神なんですよ」と芸術作品は作者の側に“表現の自由”があると主張。「周りがごちょごちょ言って変えろとか言うのは神への冒とく」と続けた。

 
問題の描写は、小学館の漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の4月28日発売号に「福島の真実編」として掲載。雑誌発売後、「風評被害を助長する内容ではないか」などと同誌編集部に批判が寄せられていたことが判明した。

 
これを受けて原作者の雁屋哲氏は今月4日に更新したブログで「ここまで騒ぎになるとは思わなかった」と感想を述べ、続編で「もっとはっきりとしたことを言っているので、鼻血ごときで騒いでいる人たちは発狂するかもしれない」と同氏が取材した福島の姿を描き続けることを宣言していた。





そして松本さんと言えば筋肉がすごいのでも有名ですよね!!

hqdefault.jpg

ネットでも様々な声があるようです↓



鍛えすぎだろ(笑)


何を目指してんだ


想像以上でわろた


どこに行こうとしてるんだ?このおっさん


ストイックなんだろうなお笑いに対しても筋トレに対しても


体鍛える暇があったらお笑い磨け



なんだか批判したような意見が多いですが、体を鍛えるというのは心にも頭にももちろん健康にも良いと聞いたことがあります、継続して鍛えられたという事は、素晴らしいと思います。






【松本人志が筋肉マッチョの理由】

以前からよく言われていたことですが、
松本人志が筋肉を鍛えるようになったのは嫁と結婚してからだとか。


SMAPの中居が松本に「なんでそんなに鍛えるんですか?理由はなんですか?」とダウンタウンの番組で質問。それに対して松本は「嫁と結婚して、俺には守るものができたから」ということを言っていたみたいですね。もし家に誰か入ってきたりしたら、俺が守らないと、と。これにはSMAPの木村も感動していたようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。