SSブログ

ハマ・オカモトさんがテラスハウスに出演!?真相が明らかに [エンタメニュース]

スポンサーリンク




とてもめでたいニュースです!!





あのダウンタウンの浜田雅功さんの長男で、4人組ロックバンドOKAMOTO’s(オカモトズ)のベーシスト、ハマ・オカモトさんが交際していることが発覚しました!!

お相手は有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子さんです。

2人は同じ所属事務所で15歳差。仕事を通じて親交を深め、1年前から本格的に交際を始めたといいます。





ハマ・オカモト

出生名:(濱田郁未)

生年月日:1991年3月12日

血液型:A型

学歴:和光学園

◆タレントで漫才コンビのダウンタウン浜田雅功、タレントで女優の小川菜摘の長男として生まれる。兄弟は四歳下に弟がひとり。








土岐麻子

生年月日:1976年3月22日

血液型:A型

学歴:早稲田大学第一文学部

◆1997年、バンド「Cymbals」のリードシンガーとしてデビュー。2004年1月にCymbalsは解散し、2004年2月、サックス奏者である父・土岐英史との共同プロデュースアルバム『STANDARDS〜土岐麻子ジャズを歌う〜』でソロデビュー。







そしてハマ・オカモトでネットを検索していると「ハマ・オカモト テラスハウス」とキーワードが出てきます。


何なのか気になりますよね??


どういう事なんでしょうか



調べてみると




あのテラスハウス出演中の島一平さんとハマ・オカモトさんが似ているというのですw


島一平さん
m_E38197E381BEE38293E38184E381A3E381BAE38184E38184E38184.png

ハマ・オカモト
pic121227002.jpg




まあたしかに二人を見ていると親戚かなんかなの?ってぐらい似ていますよね。


実際調べてみると二人は赤の他人で全く親戚とかそういうのじゃないみたいです。


おそらくヒゲや眼鏡、髪型がかなり似ているのでそう思われたのではないでしょうか、、



島一平さんも意外と女性慣れしていて、モテそうなので二人とも共通しているのでしょうかw




あの山ちゃんこと山里亮太さんも語っていますw



他にもテラスハウスというキーワードが出てくるのはもう一つ理由があるみたいです。


それはテラスハウスにハマ・オカモトさんが出ると噂があるようですね、、、


どういう経緯で出演するんでしょうw


おそらくこれはガセではw


島一平さんと共演している姿をちょっと見てみたい気もしますが(^^;








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。