SSブログ

NEWSの手越祐也と元モー娘。田中れいなが熱愛の噂 [エンタメニュース]

スポンサーリンク




モーニング娘。’14のリーダー、道重さゆみさんが卒業するこで話題になっていますね!!






道重は02年のオーディションに合格。

あの元モーニング娘「田中れいな」さんとともに第6期メンバーとしてグループ入りしています。


12年5月には、新垣里沙(25)の後を受けて、第8代リーダーに就任。



グループ在籍期間は4100日を超え、歴代最長となるそうです。


ソロ活動でも、「私よりかわいい女の子はいない」などのナルシスト発言が人気となり、バラエティー番組で活躍。グループの顔として、オリコン週間ランキングでシングル5作連続1位など、モー娘。人気復活をけん引してきました。






今回は道重さゆみさんと一緒に活動してきた元モーニング娘のメンバーである田中れいなさんについて噂をまとめました


img_11.jpg



【田中れいなプロフィール動画】








田中さんの特に気になる噂と言えば熱愛の噂です。



そのお相手は「世界のイッテQ」にも出演しているNEWSの手越祐也さんだとか。

20110413_johnnys_18-964ca.jpg




しかし調べていくと熱愛ではないようなんです!!



なんでも手越さん、モーニング娘が超大好きなモーオタだとか。



あるラジオ番組で「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」という曲を口ずさんでいたとかいないとか


他にも田中れいなさんの卒業コンサートも行っていたらしく、関係者席に座っていたという情報もあります。






この事で手越さんは「熱愛ではなくファンのような感じ」だという事が発覚しました。


まあ、二人がもし付き合っていたとしてもおかしくないですが(^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。