SSブログ

坂口杏里が激やせした驚きの方法とは? [エンタメニュース]

スポンサーリンク




坂口良子さんの娘さんとして有名な坂口杏里さんですが、ロンハーで激やせしたと話題になっているようです。


坂口杏里(さかぐち あんり)

o0480064012850297724.jpg

生年月日:1991年3月3日

年齢:23歳

出身:東京都

血液型:B型

デビュー:2008年


母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。母子家庭で育った

坂口杏里さんが芸能界に入ったきっかけはモーニング娘に憧れてだそうです。

趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。

大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。







【なぜ激やせしたのか?真相は?】

sakagutiannri1.jpg

坂口杏里さんのブログで、本人が「病気だの病んだの、ママが亡くなったからだの、何が関係ありますか、映画も終わったから、体重もほどよく健康的に戻しますから!」と語り、本人の激やせに関して、拒食症や激やせをなのでは、と報道する人々などに対して「叩かれるのは芸能人の宿命だけど、あまりにもびっくりしました」とも語っていたようです。


そうです!坂口杏里さんがここまで激やせした理由は、今年夏公開の主演映画「ハニー・フラッパーズ」のキャバクラ嬢の役作りのためだったのです。母の死去による影響はないと否定しています。


特に激やせした方法が話題になっています。






【その方法とは】

o0480036012604321566.jpg

加圧トレーニング、溶岩浴、クリニック…努力で17Kgの減量に成功!

坂口さんはブログ上で、「60kgのときの自分はだいだいだいだいだい嫌いだったけど、今は自分のスタイルが好きになれた!」とダイエット成功への喜びを告白。

またやるとなったらやる性格だそうで、映画やイメージガールをしているイベントなど仕事で活躍できることを目標にして頑張って取り組んだのだといいます。

坂口さんが17キロの減量を成功した理由として加圧トレーニングや溶岩浴などを挙げているが、何よりも効果があったと言っているのが、「渋谷DSクリニックの高周波」だという。

また、ひとりでダイエットに取り組んでいると、思いつめたり誘惑に負けてしまったりしたりするので、クリニックに通ってスタッフの力を借りることにしたのだとか。

坂口さんは週1~週2でかよってる渋谷DSクリニックに通い、スタッフによる適切な管理もあってのことだと語っています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。