SSブログ
前の10件 | -

北川景子さんは宝塚のある方のファンらしいですよ [芸能人、歌手]

DAIGOさんと北川景子さんが結婚会見。
とても幸せそうな感じの二人ですが、
実は北川景子さんにはハマっている
ものがあるらしいのです。


それは、、、なんと宝塚だそうです!!




北川景子

56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg

誕生日:1986年8月22日(27歳)
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm
趣味:読書
特技:水泳
所属:スターダストプロモーション

北川景子さんといえば言わずと知れた有名女優。

クールな人物のイメージが強い彼女ですが、

仲良くなると面白い人なのだとか。


演技力は抜群でヒロイン・主演を多く勤めています。

2013年「謎解きはディナーのあとで」

2014年「悪夢ちゃん The 夢ovie」他、

映画・ドラマ・CMなどに多数出演されている女優さんです。


好きな食べ物は焼肉、カレー、ラーメン、オムライス、うな重など。

高所恐怖症で、飛行機も苦手。
・・・などなど、少しおちゃめな部分が多いようですね。


そんな北川景子さんですが、
宝塚ファンというより、宝塚ファンだったと
いうのが正しいのかもしれません。

ちなみに、現在はどうなのかわかりませんが、
最低でも宝塚ファンであったことは間違いないそうです。


実際に多くの人が宝塚で北川景子さんの事を見ていたようですね。


ではなぜ以前はファンだったと過去形なのか?



北川景子さんの「ご贔屓」である
宝塚俳優・蘭寿とむさんが
5月11日卒業されたから。

蘭寿とむさんは宝塚の男役。

img_14d5a7ebdbc0a043f5afcc2cad36d873229837.jpg


北川さんは前々から蘭寿さんについてブログで語っていたようです。

ファンになった当初は興奮した様子で話していたようですが、

蘭寿さんの退団に近くなるにつれて落ち着いてきていたようですね。

こういう落ち着いた愛し方もまた素敵な気もしますが。


ファン歴は2012年からだということで、

だいたい2年程度だと言われています。


宝塚ファンとしてはどうなのでしょうか?短いのかもしれませんね。

この蘭寿とむさんですが、今思えばどことなくDAIGOさんに似ているかもしれません。

59064_200810160518450001224163574c.jpg

イケメン具合がですよww

こういう感じの人が北川景子さんの理想のタイプなのかもしれませんね(^^;

結婚式もまだですし、しばらく注目されそうですね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デビット・ボウイさんがお亡くなりになりました [芸能人、歌手]

デビット・ボウイさんが、がんのため69歳という
若さでお亡くなりになりました。

タレントのクリス松村さんがブブログで追悼したようです。

bowie4[1].jpg

デヴィッド・ボウイ(David Bowie [ˈdeɪvɪd ˈboʊ.i]

本名 David Robert Hayward-Jones, 1947年1月8日 - 2016年1月10日)

イギリスのマルチ・ミュージシャンであり、
俳優としても長いキャリアを持つ。
2000年、雑誌『NME』がミュージシャンを
対象に行ったアンケートでは、
「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」に選ばれた。

映画監督のダンカン・ジョーンズは息子。

「エスクァイア誌の選ぶ歴史上最も洗練された10人のミュージシャン」において第1位。

「ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第23位。

「ローリング・ストーン誌の選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第39位。

「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第28位。


1947年1月8日、イギリスのロンドン南部ブリクストンに生まれた。

本名はデヴィッド・ロバート・ヘイワード=ジョーンズ。
子供の頃から、音楽好きの父親が買ってくるプラターズ、
リトル・リチャード、エルヴィス・プレスリーなどの、
アメリカのポピュラー・ロック音楽に親しむ。

14歳の時(1961年)、母親からアルト・サックスをプレゼントされ、
地元のサックス奏者の師事を受ける。
翌年、友人とのガールフレンドを巡る喧嘩が元で左眼の視力をほぼ失っている
(左眼の瞳孔が開いた状態になり、以来、両目の色がそれぞれ異なって見えるようになる)。
16歳の時、義兄テリーに薦められたジャック・ケルアックの
ビートニク小説「路上」に決定的な影響を受け、
本格的に音楽活動を開始。サックス奏者としていくつかのバンドに所属した。

1964年6月5日に
「ディヴィー・ジョーンズ・アンド・ザ・キング・ビーズ」
名義で最初のシングル「リザ・ジェーン」を発表。
しばらくはヒットに恵まれず、
「ザ・マニッシュ・ボーイズ」
「ディヴィー・ジョーンズ・アンド・ザ・ロウアー・サード」
などと名を変え、

1966年4月のシングル
「Do Anything You Say」から使い始めた「デヴィッド・ボウイ」でやっと芸名が定着することになる。

1967年6月、
デビューアルバム『デヴィッド・ボウイ』を発表。
アルバム製作中にチベット仏教に傾倒し、
チベット難民救済活動を行うチベット・ソサエティに参加している。
同年9月に短編映画『イメージ』(1968年)への出演が決定し、
その撮影の際にリンゼイ・ケンプと出会っている。

1968年1月から3月までリンゼイ・ケンプの劇団の元で過ごし、パントマイムの腕を磨いた。

1969年、前年に公開された映画『2001年宇宙の旅』をモチーフにして、
アルバム『スペイス・オディティ』を制作。
アポロ11号の月面着陸に合わせて、
その直前にシングル「スペイス・オディティ」をリリース。
全英チャート5位、全米チャート15位まで上がり、人気ミュージシャンの仲間入りを果たした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

漫画家の影木栄貴が弟のDAIGOと北川景子の結婚を祝福 [芸能人、歌手]

漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんが、
弟である歌手DAIGOと女優北川景子の結婚を祝福しました。


o0324046710556040888.png


影木さんはボーイズラブ漫画で知られ、
蔵王大志と合作した「LOVE STAGE!!」
のアニメ版にDAIGOが声優として出演するなど
さまざまなメディアで姉弟仲の良さを見せている。

LOVE STAGE!!

lovestage000.png

 
かねて交際していたDAIGOと北川が11日に結婚を発表し、
影木さんも同日にブログを更新。

「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー! やったー!」と弟の結婚を報告した。

 
「私の妹が可愛すぎる件について! しかも優しすぎる件について! 
姉は何度も励ましてもらっています。人生こんなことが起こるんですねえ」
と美人女優の義妹に影木さんもメロメロの様子。
すでに「ケイコ」と呼ぶ親しい関係だそうで、「愛情をこめて」と
自作の北川の似顔絵まで披露した。

「兎にも角にも、ダイゴケイコ結婚おめでとう! 末長くお幸せにー!」と祝福している。



影木 栄貴(えいき えいき、1971年12月6日 - )

日本の漫画家・イラストレーター・同人作家。

本名は内藤 栄子(ないとう えいこ)。

東京都出身。

自画像(自称『代理』)は黒いウサギ。

盟友・つだみきよの後書きマンガ(つだは白いクマ)にも登場する。

祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登で、
弟はBREAKERZのボーカル・DAIGO。
義妹は女優の北川景子。
幽木遊貴(金丸信の長男・康信と竹下登の長女の娘)とはいとこの関係。
第92代内閣



中学生時代から趣味で漫画を描き始め、従姉の幽木遊貴の影響から同人誌の世界を知り、
共立女子大学(文芸学部仏文学コース)入学後から同人作家として『ジャンプ』系の
同人誌活動を開始。大学在学中よりアルバイトをしていた新書館に一旦は社員として入社し、
約2年間同社の漫画雑誌編集者をしながら同人誌活動をしていたが、
多忙のため漫画の執筆時間が取れなくなったことが苦になり、
3年目からは契約社員となりプロ漫画家に転向を目指す。1996年に「運命にKISS」で商業誌デビューし、新書館を正式に退社、専業漫画家となる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子さんの入籍祝い、「火曜サプライズ」で放送 [芸能人、歌手]

DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます☆

8fe6b0d0d9f6a3254eeccc2158c906b6.jpg


1月には入籍するかなと噂されていましたが、
ついに1月11日入籍されましたね!!


そして今度の火曜サプライズで
DAIGO結婚おめでとう生報告スペシャル!」
が放送されることが話題になっています。


公式サイトとブログで女優の北川景子と
入籍したことを報告したミュージシャンで
タレントのDAIGO。番組にはDAIGOが生出演。


2人の交際のきっかけとなった2年前の
ロケ秘蔵映像を公開して交際の真相を
生告白するという面白そうな企画です。

 
また豪華芸能人が続々祝福に駆けつけるとのことで、
どんなメンバーが登場するのか期待が高まりますね。


ベッキーさんと川谷絵音さんの
不倫騒動でどんよりしていましたが、
今回は本当におめでたいニュース
となりましたね!

 
内容を調べていくと


映画「の・ようなもの のようなもの」で
北川と共演した俳優の松山ケンイチが
お茶の水でアポなし旅を行うほか、
13日からスタートするドラマ「ヒガンバナ」で
DAIGOと共演する堀北真希が最新アツアツ鍋ツアーを行うなど、
両者にゆかりのある人物が2人の結婚を盛り上げるそうです。


これはTVの中でお祝いするということ
でしょうか?あまり今までもそんな企画は
なかったので是非見てみたいですね。


サプライズで北川景子さんが登場
なんてこともありえるかもしれませんよ~
DAIGOさんのファンならこれは見逃せない
内容になっているようですね。


ちなみに放送時間は1月12日19:00~20:54の放送。
「火曜サプライズ DAIGO結婚おめでとう生報告スペシャル!」
是非ご覧になってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

入籍したDAIGOの家に女ストーカーが乱入!?

入籍したDAIGOの家に女ストーカーが乱入!?



とある事件が一戸建ての住宅でおきました、、、


実はこの一戸建てはタレント・DAIGOの実家。


DAIGOといえば北川景子さんと入籍したことで
話題になっていますが、、、


awzunex4701080.jpg


話は変わり、30代ぐらいの女性が
DAIGOの実家の近くをウロウロ。


いつもは閑静な街並みだが、
女性と警察官たちの言い争いが
近所の人達を驚かせたようです。



警察官A「さっきも約束したでしょ! 何回この家に来るんですか?」
女性「私、いま着たばかりです!」
警察官A「インターホンを何回も何回も押すなんて、ご家族も迷惑ですし怖いでしょ。DAIGOさんは(この家には)いないのに、同じことを何回言わせるんですか!?」
女性「……」
警察官B「身分証を出せないのなら、警察署に行きましょう」
女性「なんで私が警察に行かなくちゃいけないの!」


どうやら女性はDAIGOに会おうとやってきたようだ。

ずっと様子を見ていたという近所の住人は次のように語る。


「警察官がストーカーだと言っていましたよ。DAIGOさんのご家族が通報したみたいです。

警察官が何度追い返しても、すぐにやってくるそうです。

DAIGOさんのファンみたいですけど、北川さんと結婚すると聞いて押しかけてきたんでしょうか……」

 

12月24日のクリスマスイブにも六本木でデートしている様子を本誌は目撃している。

「すでに両家の顔合わせも済んでおり、1月中にも入籍が発表されるようです」

本当なら、この元日もDAIGOは北川を実家に連れてきたかったに違いない。

しかしストーカー乱入で叶わなくなったのだろうか。

女性と警察官たちの押し問答は、なんと1時間ほども続き、

結局、女性はパトカーに乗せられ連行されていった。
 
2人の喜びの新春を暗転させた仰天事件。


なんとも恐ろしいですね、、、

モテる男はつらいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡奏輔が逮捕!?彼の改名の理由は? [芸能人、歌手]

俳優の高岡奏輔さんが東京・世田谷の路上で
20代の男性を殴り、傷害の疑いで
逮捕されていたことが明らかになりました。


高岡さんは7日午前8時40分ごろ、三軒茶屋駅近くの
路上で男性の顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして
軽傷を負わせた疑いで逮捕された。近くの飲食店で
酒を飲んでいて居合わせた男性とトラブルになった。

WS00002610.jpg


調べに対し、高岡は「偶然居合わせて絡まれて、カッとなって殴った」と容疑を認めている。

 
警視庁では10日、高岡を釈放し、在宅で捜査している。


高岡奏輔さんですが、昔からよく映画などでも
見ていました、特に「クローズ」の時の彼は
とてもかっこよかったイメージがあります。




そんな俳優の高岡奏輔(たかおかそうすけ)さんですが、
実はデビューしてから3度改名し、現在の漢字に落ち着いています。


その改名歴を見ていくと

•1999年のデビュー時は「高岡蒼佑」

•2006年に「高岡蒼甫」に改名(1度目)

•2011年12月にデビュー時の「高岡蒼佑」に戻す(2度目)

•2013年に現在の漢字である「高岡奏輔」へ(3度目)



現在の高岡奏輔への改名は、
2013年12月11日に宣言しました。
改名理由は、2月8日に32歳の
誕生日が迫っている状況を前置きした上で

•常に進化させてもらえるよう

•31歳の自分に何かシックリ来る

だそうです。


そこまで何度も改名されると
全ての名前が薄まってしまい
「現在はどれが正しい名前だっっけ?」
と混乱してしまいそうですねw


となると次に気になるのは
高岡奏輔さんの本名ですよね?
本名で覚えた方が楽というものでしょう。


高岡奏輔の本名は非公開ですが、
現在のネットが発達した社会に
おいては簡単に特定できました。
卒業アルバムっぽい写真が流出し、
名前が明かされたのが理由です。



ちなみに本名は
江森勇介さんだそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DAIGOと北川景子さんの結婚、破局説はなんだったのか [芸能人、歌手]

24時間テレビのチャリティーマラソンランナーとして、
ミュージシャンでタレントのDAIGOさん

そのDAIGOさんが北川景子さんとご結婚された
事が話題になっています!!

awzunex4701080.jpg


しかし、ネット上では、二人は
すでに破局しているのではないか、
もしくは、破局は時間の問題ではないのか、
と噂されていましたが、一体あの噂はなんだったのか。


今回はその噂について検証してみました。


まずお二人の初めての出会いは、

「LADY~最後の犯罪プロファイル」

というドラマでの共演でした。


しかし、この時はまだ出会ったばかりで
特にお二人が連絡先を交換するなど進展は
全くなかったそうです。


連絡先を交換するほどの仲になったのは
およそ3年後の「火曜サプライズ」での
共演がきっかけのようです。


ゲストとして出演した北川さんは、
DAIGOさんの言動に、笑顔を
絶やさなかったそうです。

番組内で意気投合されたお二人は、
連絡先を好感し、親密な仲になっていきました。

そしてキューピッドの存在は(貫地谷しほりさん)
らしいですね、彼女はお二人の共通の友人であり、
おかげで交際までは順調にいったそうです。


なんでも今回破局の噂が広まっていたのは、
24時間TVが原因のようです。


24時間TV内でマラソンランナーを務めた
DAIGOさんですが、もしかして最後に
サプライズで北川景子さんが現れて
公開プロポーズするのではないかと
噂されていたからみたいです。


結局登場しなかったので、もしかして
お二人は破局したんじゃないかという
変な噂が流れていたようですね~。


北川景子さんも色んな番組などで活躍されていて
かなり多忙だと思いますので、中々難しいとは
思いましたが、、、


もし24時間TVで公開プロポーズなんてことに
なったらかなりスクープになっていたこと
でしょう。


他にも、もしかして二人は
合わないんじゃないかという
意見もあったようです。


それはDAIGOさんと北川景子さんの
生活習慣が違うため長続きしないのでは
ないかというのが理由です。


DAIGOさんはタバコは吸わず、お酒も飲みませんが、
北川景子さんはヘビースモーカーでお酒も大好き
だと言われています。


これが原因で「破局してるかも?」といった噂が
流れていたようですね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子が結婚!クリスマスもアツアツに過ごした二人 [芸能人、歌手]

結婚発表をしたDAIGOさんと北川景子さんですが
お二人はクリスマスもアツアツに過ごしていた
ようです。

「皆さんのおかげで最高のクリスマスになりました。ありがとうぃっしゅ!」

59064_200810160518450001224163574c.jpg


2015年12月23日のクリスマスイブ前夜。都内のホテルでおこなわれたディナーショーをこう締めくくったDAIGO。
しかし、彼のクリスマスはそれからだった。イブまで1時間を切った午後11時過ぎ。彼が向かった先は、
交際中の北川景子の自宅マンションだったそうです。


awzunex4701080.jpg

 
そもそもDAIGOさんがプロポーズしたのは
「2015年8月の『24時間テレビ』のマラソンを
完走後にしたともいわれ、結婚は間近ですと
報告していました。

(本当に結婚まじかだったのですね、、、w)

 
クリスマスも夫婦のように過ごしたようで
25日の夜7時過ぎには、北川の自宅から2人でお出かけ。
食事にでも行ったのでしょうか。

 
年末のバラエティ番組では「クリスマスの日にキスをするのか?」という質問に
「しないわけはないよね」と答えていたDAIGO。本当にキスをしたのかは定かでないが、
特別な日の“デート”を北川さんと楽しんだようです。


そしてもうひとつ、DAIGOが結婚を決めた理由があるそうです、
彼が信じる“あること”が関係しているという。


「DAIGOは自ら認める占い好きだ。母親から紹介された九州在住の占い師を信奉している。
北川と出会ったことも、その占い師の占いどおりだと言っていた。

 
当初DAIGOは年内の入籍を考えていたが、占い師から
『年を越した1月中旬にしたほうが運勢がよい』と
アドバイスを受けて、それに従ったようですね


「故竹下登元首相の娘であるDAIGOの母も、
北川のことは気に入っているらしく、
もうだいぶ前から紹介はしていたのでしょうね。


今回の大物カップル誕生でまたしばらく
2人は注目を浴びそうですね!!
結婚式などももちろんするでしょうし
豪華な結婚式になりそうな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと結婚した北川景子には妹がいた!? [芸能人、歌手]

1月11日、本日入籍した大物カップル
DAIGOさんと北川景子さん
ついに結婚かあ~といった感じですね
そろそろかなあとは思っていましたがw


今回気になったのが北川景子さんですが、
なんと彼女には妹?弟?がいる
しかも有名人だと噂になっているんです。


そんな彼女の家族構成ですが、
弟さんがいるのは確実みたいですね。
妹の件に関しては色々と調べたのですが、
デマのようです。


なんだか妹がNMB48のメンバーにいるって
情報もありましたけど、おそらくそれはないかと
思います。もし本当ならもっと騒がれてもいいと
思いますので、、、


さらに調べていくと真実が明らかになりました。
実は妹と噂されている女の子はNMB48 の
木下春奈さんという方で、北川さんの
妹ではないそうです!!



ちなみに北川景子さんの母校はと言うと、

大阪女学院中学校

→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)

→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校しています。


そして北川景子さんの芸能界入りのきっかけは
高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエに
スカウトされたことがきっかけのようですね。
まあ北川さんほどの美人な方ほっとけないでしょうw


2003年にはミスセブンティーンに
選出されモデルとして活躍、同年には
『美少女戦士セーラームーン』で
ドラマデビューを果たします。

1269056569572.jpg



そしてその後2005年に明治大学商学部商学科に、
AO入試で入学しています。

2009年に無事卒業しています。



名前:北川景子

56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg


生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

事務所:スターダストプロモーション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOと北川景子が結婚!?いつしたの?(動画つき) [芸能人、歌手]

驚きのニュースです!!


ウィッシュでも有名なロックバンド・BREAKERZのDAIGOが
かねてより交際していた女優の北川景子と結婚したことを
自身のブログで発表しました!!


59064_200810160518450001224163574c.jpg


「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」


などと喜びの声を挙げ、誠実な文面で結婚生活への想いをしたためている。

 
DAIGOさん本当におめでとうございます☆
もうそろそろかなと思っていましたが、
ついに結婚されたのですね~


入籍は1月11日だそうです。
美男、美女の大物カップルが
また新たに誕生しましたね!

 
56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg


どうやら結婚報告をファンに向けて
自分の口から早く発表したかったみたい
ですね~、DAIGOさんも発表できた事を
嬉しく思っているようです。


二人の出会いはというと、、、
2011年に北川景子さんが主演したドラマ
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』に
ゲスト出演したことがきっかけだったようです。


その3年後、日本テレビ系『火曜サプライズ』で再会。
その年の春頃から交際に発展したという。
昨年、DAIGOは日本テレビ系『24時間テレビ』の
チャリティマラソンのランナーを務め、2人の結婚に注目が集まっていました。

 
報告を読んだファンはDAIGOのツイッターに

「末長くお幸せに!」
「泣いてる。めっちゃ泣いてる」
「心からお2人の門出をご祝福」

などと喜びと祝福のメッセージを続々と寄せているようです。


個人的に北川景子さん好きだったので、
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち
ですww

とりあえず交際していた事は前々から
話題になっていたのでゴールインできて
とてもよかったと思います♪
お二人共本当におめでとうございます☆


最後に二人の記者会見の様子をご覧下さい↓

パート1




パート2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。