SSブログ

北川景子さんは宝塚のある方のファンらしいですよ [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




DAIGOさんと北川景子さんが結婚会見。
とても幸せそうな感じの二人ですが、
実は北川景子さんにはハマっている
ものがあるらしいのです。


それは、、、なんと宝塚だそうです!!




北川景子

56fc5d9c2e7910788aead9c6d9a595d5_abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-700x525.jpg

誕生日:1986年8月22日(27歳)
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm
趣味:読書
特技:水泳
所属:スターダストプロモーション

北川景子さんといえば言わずと知れた有名女優。

クールな人物のイメージが強い彼女ですが、

仲良くなると面白い人なのだとか。


演技力は抜群でヒロイン・主演を多く勤めています。

2013年「謎解きはディナーのあとで」

2014年「悪夢ちゃん The 夢ovie」他、

映画・ドラマ・CMなどに多数出演されている女優さんです。


好きな食べ物は焼肉、カレー、ラーメン、オムライス、うな重など。

高所恐怖症で、飛行機も苦手。
・・・などなど、少しおちゃめな部分が多いようですね。


そんな北川景子さんですが、
宝塚ファンというより、宝塚ファンだったと
いうのが正しいのかもしれません。

ちなみに、現在はどうなのかわかりませんが、
最低でも宝塚ファンであったことは間違いないそうです。


実際に多くの人が宝塚で北川景子さんの事を見ていたようですね。


ではなぜ以前はファンだったと過去形なのか?



北川景子さんの「ご贔屓」である
宝塚俳優・蘭寿とむさんが
5月11日卒業されたから。

蘭寿とむさんは宝塚の男役。

img_14d5a7ebdbc0a043f5afcc2cad36d873229837.jpg


北川さんは前々から蘭寿さんについてブログで語っていたようです。

ファンになった当初は興奮した様子で話していたようですが、

蘭寿さんの退団に近くなるにつれて落ち着いてきていたようですね。

こういう落ち着いた愛し方もまた素敵な気もしますが。


ファン歴は2012年からだということで、

だいたい2年程度だと言われています。


宝塚ファンとしてはどうなのでしょうか?短いのかもしれませんね。

この蘭寿とむさんですが、今思えばどことなくDAIGOさんに似ているかもしれません。

59064_200810160518450001224163574c.jpg

イケメン具合がですよww

こういう感じの人が北川景子さんの理想のタイプなのかもしれませんね(^^;

結婚式もまだですし、しばらく注目されそうですね。






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。