SSブログ

DAIGOと北川景子さんの入籍祝い、「火曜サプライズ」で放送 [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます☆

8fe6b0d0d9f6a3254eeccc2158c906b6.jpg


1月には入籍するかなと噂されていましたが、
ついに1月11日入籍されましたね!!


そして今度の火曜サプライズで
DAIGO結婚おめでとう生報告スペシャル!」
が放送されることが話題になっています。


公式サイトとブログで女優の北川景子と
入籍したことを報告したミュージシャンで
タレントのDAIGO。番組にはDAIGOが生出演。


2人の交際のきっかけとなった2年前の
ロケ秘蔵映像を公開して交際の真相を
生告白するという面白そうな企画です。

 
また豪華芸能人が続々祝福に駆けつけるとのことで、
どんなメンバーが登場するのか期待が高まりますね。


ベッキーさんと川谷絵音さんの
不倫騒動でどんよりしていましたが、
今回は本当におめでたいニュース
となりましたね!

 
内容を調べていくと


映画「の・ようなもの のようなもの」で
北川と共演した俳優の松山ケンイチが
お茶の水でアポなし旅を行うほか、
13日からスタートするドラマ「ヒガンバナ」で
DAIGOと共演する堀北真希が最新アツアツ鍋ツアーを行うなど、
両者にゆかりのある人物が2人の結婚を盛り上げるそうです。


これはTVの中でお祝いするということ
でしょうか?あまり今までもそんな企画は
なかったので是非見てみたいですね。


サプライズで北川景子さんが登場
なんてこともありえるかもしれませんよ~
DAIGOさんのファンならこれは見逃せない
内容になっているようですね。


ちなみに放送時間は1月12日19:00~20:54の放送。
「火曜サプライズ DAIGO結婚おめでとう生報告スペシャル!」
是非ご覧になってください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。