SSブログ

不倫騒動中の川谷絵音が妻と離婚する予定だった、、、 [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




タレントのベッキーと不倫疑惑騒動の渦中にある
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル
川谷絵音が、「妻から卒業する」という表現で
離婚する意思を示していたことが判明した!!

gesuotome-enopyon1.jpg


川谷は昨年11月ごろになって「早く妻から卒業したい」と
周囲に言いだしたという。同月は、ベッキーと初めて
2人きりでデートをするなど、関係が親密になっていった時期だ。

なるほど、これであのLINEの内容がハッキリしましたね!

しかも川谷絵音はベッキーにも隠したままアプローチしていた
みたいです。これには驚きです。

親密な関係になった11月下旬ごろに妻帯者であることを告白した。
同時に夫人と別れることも伝え「すぐに妻から卒業する」と約束。
2人が会話アプリ「LINE」で離婚届のことを「卒論」と称していたのは、
「卒業」という川谷の表現にちなんだ隠語だった。


最初は妻はいないという事でベッキーにアプローチして、
ベッキーもその時好きになってしまったら仕方ないですよね。
あまり悪くは言いたくないですが、川谷絵音さんが最初から
正直に話していたら少しは違ったのかもしれませんね~


なんにせよ、離婚するなら今の妻とキッパリ離婚する、付きあうなら
きちんと付きあう、その辺をハッキリしてほしい限りです、、、


TVではいつも応援していたのですが、ベッキーもこれから
活動していくのが厳しくなるかもしれませんね~(__)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。