SSブログ

デヴィ夫人が不倫騒動で話題のベッキーにエールを!! [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




今回のベッキーとゲスの極み乙女。の
ボーカルである川谷絵音の不倫騒動で
色々な芸能人がそれについて語っているようです。

090202_01.jpg

今回は色んな方の声をまとめてみました


お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ

「ベッキーはいい子」としつつも、「しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。偉そうになんにも言えない」と悩む様子を示した。


岡村隆史

「ベッキーってずっと仕事しててサイボークみたいやったからね。大丈夫なんかなと思ってたけど、やっぱり女子やね。女子やなって思うわ。しゃあない、そんな時期もあるんちゃう? ウチの妹もバリバリ不倫してたし」と冗談めかしてコメントした。


宮根誠司

「あのベッキーでも軽率な行動とるんだとちょっとホッとした。ベッキーも人間なんだ。今まで完璧だったけど普通の女の子だったんだ」と正直な感想を明かした。

宮根はベッキー擁護の立場をとっており、川谷の実家を訪ねたのも単純に友人として招かれただけなのではないかと憶測する。そして「笑顔で仕事がんばっていただきたい」と応援した。


優木まおみ

「友達だとしても、実家に行くっていうのはやっぱりちょっと軽率すぎる」と批判している。


“尾木ママ”

「一般常識でいえば理解できない。奥様も一緒に連れて来ているならまだわかりますけど、奥様はいないわけでしょ?」とバッサリ切り捨てた。


小倉智昭

「タレントとしてのイメージを考えると彼女にとって損だった。もうちょっと待っていれば、と思う」と既婚者と親密にしてしまったベッキーの落ち度を指摘する。「略奪愛とか言われるかもしれないけど、きちんと離婚した後に本当に好きなら結婚すればいいと思う」と守るべき順番について話した。


デヴィ夫人

ベッキーに力強いエールを送っている。1月8日に更新したブログでは、「ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!軽率だった川谷さん、責任を感じてサッサと “卒論”を出し、『愛の勝利」』を遂げて下さい!お2人にとっては これからが正念場。堂々と晴れて結ばれるお二人の姿を願っています!」と味方宣言をした。



果たして今後の2人の関係はどうなっていくのか気になるところですね
もしかしたら本当に卒論を出して新しい道を歩むという事になるかもしれませんよ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。