SSブログ

ベッキーがLINEしたゲスの川谷とはどんな人物? [芸能人、歌手]

スポンサーリンク




ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
川谷絵音との不倫交際が報じられている
タレントのベッキーですが、LINEでのやりとりが、
流出されています、内容もとても生々しいです。


その内容がこちら

324x819xc0c2d9f2d78a66f5ed8fbb97.jpg



どうですか、正直かなり驚きました。
あのベッキーが!嘘だろう!といった
感じです(__)


そしてベッキーの不倫騒動のお相手ですが
知らない人も多いのではないでしょうか?
あの人気ロックバンドのゲスの極み乙女。
のボーカル・川谷絵音さんです。


gesuotome-enopyon1.jpg

名前:川谷絵音(かわたにえのん)
本名:川谷健太(かわたにけんた)
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
趣味:読書
好きな言葉:一石二鳥


川谷絵音さんといえば頭が良い事でも話題です。
なんでも出身大学は東京農業工業大学だそうです。
国立の人気大学だけあって学力もかなり高いのでは
ないでしょうか。


気になる川谷絵音さんの性格はというと、、、
もともとは人を笑わせることが好きな少年でしたが、
中学生のときの引っ越しが原因で性格が暗くなったようで、
それ以来は人とは距離を縮めることは消極的だったみたいですね。


ただお笑いはずっと好きだったようで、
本気で人力舎の養成所に入所しようとしたり、
ルミネtheよしもとに通ったり
お笑いに関しては本気だったようです。

Youtubeを見るのも音楽よりもお笑い系を見ている時間が
長かったとインタビューで答えていたほどですw


ちなみに以前にしゃべくり007でゲスト出演した際は
入るなら「よしもとよりも人力舎」と答えていたようです。


そして川谷絵音さんの所属するグループ「ゲスの極み乙女。」
といえば昨年の紅白歌合戦にも出場し名曲である
「私以外私じゃないの」を披露しました!

なんでも川谷絵音さんはゲスの極み乙女。のボーカルでありながら
全ての楽曲の作詞作曲を担当しているようです。

音楽には何よりもメロディーを求めていて、妥協なく追求している
そうです。CDも毎月40枚ぐらい買っているそうで驚きです!。



そんな川谷絵音さんですが今回の不倫報道で一体どうなってしまうのか
今後が気になるところですね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。