SSブログ

筧美和子さんの口が可愛い「画像まとめ」 [芸能人、歌手]

スポンサーリンク










テラスハウスで大ブレイクした筧美和子さんの口が曲がっていると話題になっているようです!!









今回は可愛い口の筧美和子さんの画像などまとめてみました。





o0480064012686739455.jpg




それにしても綺麗な肌ですね



kakei2.jpg




スタイルも抜群です!



o0480064012794541488.jpg








WS000002-80994.jpg








E7ADA7E7BE8EE5928CE5AD9020E58FA3E381AEE38286E3818CE381BFE38281E38196E381BEE38197E381AEE383AAE3839DE383BCE382BFE383BCE38284E38289E3819BE38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E58D92E.jpg







o0480064012534780735.jpg








o0480064012519991866.jpg








どの画像も可愛いですよね、そんなに口が曲がって見えますかねぇ??



なんだか写真を撮る時のクセとかに見えるんですけどね。


言われてみないと気にならないし、チャームポイントで可愛いと思います。


ネットは色んな噂が立つし、そのスピードも速いので怖いですよね、人気が出るとすぐ噂になります。


まあ、気にせず、バラエティ番組やドラマ、モデルとして活躍してほしいですよ。











筧美和子
20130912_4_02.jpg

ニックネーム:みーこ


生年月日:1994年3月6日


年齢:20歳


出身地:東京都


血液型:AB型


スリーサイズ:89、60、80







◆オフィシャルブックや雑誌のインタビューで『テラスハウス』のメンバーは家族のように大好きだと語っており、youtubeの卒業インタビューでは住岡梨奈には「いつもならお母さんに話すような話も沢山聞いてもらっていた」と、とても仲が良い。また一緒に住んでいた近藤あや、今井華とも仲が良くテラ女会という食事会を開き頻繁に会っている様子をTwitterやブログで公開している。







そんな筧美和子さんですが、女性ファッション誌「JJ」の専属モデルになったようです!!


Twwiterでもこの事をツイートしています。


起用理由は、No.1の美肌の持ち主に清潔感があるところだそうです。


たしかに筧美和子さんと言えば、肌が超キレイなのでも有名ですよね。


すっぴんもメイク時もほとんど変わりませんし、女性からすっぴんがキレイと言うのは、羨ましい事でしょう。


筧美和子さんが、どんなお洒落な格好で本に載るのかも楽しみですね!


23日発売の8月号から登場するみたいですよ!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。