SSブログ

今話題沸騰中の洋さん、、、テラスハウスに出演したjya-me(ヤミー)ってどんな人??動画&画像 [テレビ番組、ドラマ]

スポンサーリンク




またまたテラスハウスの記事になりますが、、、


前回放送のテラスハウスで色々とあったようですね。


テラスハウスに出演している今井洋介さんですが、何回かデートを重ねてきたヤミーに「今井華ちゃん」が好きと告白し振りました。

27051065.jpg

その時、ヤミーの口からは信じられない言葉が、、、 洋さんが今までにメールを送っていたみたい



毎日大好きとメール

おばあちゃんになるまで一緒にいよう

I miss youとメール


この一件で「洋さん最低」などとTwitter上でもかなり炎上しているようです!!




たしか以前、洋さんは一平ちゃんや大樹くんにも話していましたよね。

bandicam-2014-01-13-23-25-22-874.jpg

「俺はヤミーのことが好き!」
「ヤミーも俺のことが好きだと思う…」
と話していました。


大樹くんには、「まずがヤミーさんのことを一番に考えるべき」

386808l.jpg

とアドバイスもしてもらってました。


アドバイス後も、洋さんははっきりせずに悩んでいた様子でしたが



事前に、「聖奈さん」にもこう言っています

shimabukuro.jpg


「はっきりしないままだから、けじめをつける」




とにかく今回は衝撃的な結末でしたね、、、、次回はどうなるのか気になります。



そして今回は「ヤミー」とは一体どんな人物の方なのか調べてみました。




jya‐me(ヤミー)

2014021208-2.jpg

血液型はO型で彼女は2011年にデビューした北海道出身の歌手のようです。


jya‐meという名は「美味しい」「感動」「喜び」を意味する英語yummyに由来しているそうです。

聴き手にyummyと感じさせれる存在になりたいという意味が込められています。

尊敬するミュージシャンはジャネット・ジャクソンだそうです。

◆4歳からダンスを始め、15歳でダンス・ユニットを組み活動を開始した。20歳で単身アメリカに渡り、日本に帰国後は著名アーティストのバック・ダンサーを務めていた。2008年にインディーズ・レーベルからシングル「favorite cruisin’ feat. JUN (from CLIFF EDGE)」をリリース。2011年11月30日にアルバム『Luv. Me』でメジャー・デビューしました。

年齢は27歳以上といったところでしょうか、予想では29、30ぐらいではないかと思います。


洋さんが初出演したPV「嫌いにさせてよ、、、feat.SHUN」



Love me ~もう泣かないから~ feat. CLIFF EDGE



jyA-Meのオリジナリティーを存分に詰め込んだ最高傑作!!
2ndアルバムリリース決定!!

PASSWORD





そしてヤミーさんのブログには


沢山の心温まるメッセージを下さった皆さん。

本当に
ありがとうございます。

ビックリさせてしまい、
悲しませてしまい、
ごめんなさい。

私は大丈夫です!!

皆さんの言葉1つ1つを
大事に受け止めながら、
私らしく進んで行こうと思います。


こうして応援して下さる皆さんや、
LIVEで見せてくれる素敵な笑顔の数々、
支えて下さるスタッフの皆さん
大好きな友達、仲間、、家族のおかげで、

今の私が居るんだと
改めて感じ、
とても感謝しています。


日々の経験を糧に、
これからも変わらず
音楽と向き合って
頑張って行こうと思います。

また、
今の活動と平行に、
お休みしていたDJ活動も
本格的に始動出来るように
準備しているので、

また違った形でも
みなさんとお会いできる日を夢見て
頑張ります!!



☆今回のテラスハウス出演でますます話題になりそうなヤミーさんですが、今後の音楽活躍にも期待です!!応援しておりますので頑張ってください!(^^)




p


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。